大人の対応できた???かな~



言ったつもり・・・の続きです





ブログを更新した後も~
なかなか銀行のEさんがこないので
銀行に電話をかけたら
Eさんは不在で~
折り返し電話がかかってきたので





ずっと待ってるんだけど~
ワタシ





エー明日だと思ってました~
これから用事があって行けないので
明日でもいいですか?




しょうがないな~
じゃ~明日お願いします

*  *

その翌日
Eさんは10時前に来て
昨日はすみませんでした~って





いいの~いいの~
ブログのネタになったから~と
珍しく大人の対応したワタシ

何故
嫌味の1つも言わずに
大人の対応できたかって~
???
そこにゼロママさんがいた
お蔭でしょうかね~
ゼロママさんの前で
ぷぷぷ~
心広い人を演じてみました






用事があって我が家に来た
ゼロママさんと
なんだりかんだり喋っていたら
やくらいガーデンのバラ
今~見頃なんだって~
行く?
行こうか?
なんて
大人の対応で?
すぐ話はまとまり









バタバタと行って来ました↓


e0292102_20074566.jpg




e0292102_20092539.jpg




e0292102_20060002.jpg




e0292102_20151215.jpg




e0292102_20113206.jpg




e0292102_20131577.jpg



e0292102_20163635.jpg




e0292102_20182960.jpg

キレイなバラに
うっとりしてきましたよ~





PS

e0292102_20222463.jpg

ワンコの皆さん
元気です!!!
そして~
ワタシもなんだりかんだり
忙しいけど元気です!





[PR]
by eiko-genki | 2017-06-18 20:46 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki