バラ~薔薇~薔薇の香



訂正です!



前の記事で
サランラップにでてくるような・・・と
書いてしまいましたが~
サランラップじゃなく
クレラップでした
(あらら~もう~又やってしまいました)

purekomamaさん教えてくれて
ありがとうございます






さてさて~
今日から6月
朝からザァザァ雨
降ったり止んだり
天気続きでちょっとお疲れモード
だったので
ホッ




今週~月曜日(29日)
ゼロママさんから
1時間くらいで帰って来るから
出掛けない~?

誘われてパタパタ出かけた先は↓





e0292102_16484145.jpg



石巻の日和山公園側の
バラとシュークリームとコーヒーが
有名な『かざみどり』さん


めんこいでしょ~↑の写真
お人形ですよ





e0292102_15015105.jpg






e0292102_14580635.jpg






e0292102_14590792.jpg






e0292102_15000388.jpg






e0292102_15040268.jpg




e0292102_15025682.jpg






e0292102_15005313.jpg




e0292102_15051195.jpg






まだ2分咲きだとオーナーさんが~
3回位足を運ぶと
もっと
いろいろなバラと出会えるそうです


バラに囲まれて~
大きな口開けて食べた
シュークリーム


e0292102_17160518.jpg





今思うとバラの前では
大口でなく
おちょぼ口で食べれば
ヨカッタな~



PS



e0292102_17222538.jpg



大口開けてシュークリーム食べた
私に
福山のバラの香りが
届きました!

毎日
バラの精になった気分で過ごしてる
おばちゃんデス



[PR]
Commented by purekomama at 2017-06-02 10:57
細かい事ですみません。でも私はクレラップ派で姑様はサランラップ派だったので違いがわかる女なんです(笑)左利きにはクレラップの方が切りやすいンです。
バラがステキです。シュークリームもおいしそう!バラの香りで癒されて、うれしいお誘いでしたね。
Commented by はな母 at 2017-06-02 11:12 x
綺麗~今にも画面からバラの香りがしてきそう♪
まだこれからどんどん咲いていくのですね~

シュークリーム美味しそうだ~
サクッとしたタイプのですね?それ好きですぅ~(^^)
父さんは昔ながらの柔らか~い皮が好きみたいだけど・・・
Commented by フクラク母 at 2017-06-02 11:14 x
きれいなバラ!香りが伝わってきます。^^
子供、一瞬どこの子かと思いました…。
ゼロママさんといつもお出かけ良いですね~。
こちらはそれぞれ生活ペースが変わったからか、ご近所の犬友さんと顔を合わせる機会がめっきり減って淋しいんですよ!
自分から誘うの超苦手なもんで。(笑)
ところで私もクレラップ派。
サランラップは、切ったそばからくっ付く気がして苦手…(ーー;
Commented by pukurin at 2017-06-02 11:34 x
そちらもバラがいろいろ咲いていますね
シュークリームはバラ味?^m^
お腹も膨れて最高だね
人形が可愛い♪
オードパルファム・・・香りの強さがちょうど良い感じでしょ?
しっかり使ってけろ
Commented by ハッハハー at 2017-06-03 17:55 x
purekomamaさんへ
こんにちは~
いえいえ~間違い教えてくれてありがたいです

あらあら~そういえば~そうだったかもしれない~と
ゆっくり頭が回転しましたよ~
まだ田中先生思い出さないけどね(笑)
薔薇あの時2分咲きで~その後雨続いて
今日あたりは3分咲き位になったでしょうかね~
花より団子で~美味かったです!
Commented by ハッハハー at 2017-06-03 18:00 x
はな母さんへ
こんにちは~
ハイ~バラの気品のある香りの中で
食べたシュークリーム美味しかったです~
それにネ~誘ってもらったのにゼロママさんから
ご馳走になって~~~またまた美味しかったです(笑)

はな母さん今日ミシンで何縫っていたんですか?
興味シンシン~今度教えてね
Commented by ハッハハー at 2017-06-03 18:07 x
フクラク母ちゃんへ
こんにちは~
そうでしょ~ワタシも最初見た時ドキッとしましたよ
めんこい子達デス(笑)
ハイ~結構誘ってもらって時間が会う時は
一緒に連れて行ってもらってます
そうそう~仕事どうなんですか?
まだ~いろいろ忙しいの?

ワタシはサランラップとクレラップだったら
クレラップを選ぶかな~
でも~この頃はもっと安いポリラップって名前のラップ使ってます~(笑)
Commented by ハッハハー at 2017-06-03 18:15 x
プクちゃんへ
こんにちは~
この頃バラの咲いてるお宅多くなってきました
ワタシは毎日バラの香りに包まれて~ありがとうございます

シュークリーム~バラ味はなかったと思います~
ワタシは生クリームでゼロママさんは黒豆シュークリーム
そうそう~今日テレビで山陽本線の旅見ていたら
広島のお好み焼き食べたくなりましたよ~(笑)
by eiko-genki | 2017-06-01 17:29 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki