暑い~なや~



今日の草取りの
お供はプーちゃん
草取りは40分位だったんだけど~
(ぷぷぷ~熱中症になるので短め~)

e0292102_12245213.jpg


プーちゃんは
草取に口もださなけど
手も足も出さず
ただ~ひたすらのんびりゴロン~
(ウラヤマシイ)


e0292102_12253668.jpg



ムクッと起きたと思ったら



e0292102_12261485.jpg



スタスタ~


e0292102_12272128.jpg


山小屋へ



e0292102_12275990.jpg



今日はやけに

暑い~なや~


* * *

外は暑いけど
家の中は意外とひんやり~

さぁ~昼寝しようっと~



[PR]
Commented by ビー at 2017-05-19 16:33 x
お庭に山小屋があるなんて
なんてリッチな生活!
ポーちゃん、羨ましいですぞ。( *´艸`)
もう熱中症を心配しないといけないね~
特に年寄りは感覚が鈍いから
暑いことに気づかないのであります。
私も夫が帰宅して「部屋が暑い」と言われて
そういえばそうかな?なんて思ったりして('Д')
大変危険なので~す
Commented by ちゃーさん at 2017-05-19 18:43 x
こんばんは〜^_−☆

お外は暑かったですね〜。

ポーちゃん、お外でゴロンって寝て
暑くないのかな〜?
でも、山小屋に避難できるなんてすごーいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お散歩時間も早くしないといけない
季節なってきました。

暑いとおもって窓を全開にして、
アイスコーヒーを飲んだら
寒くなったちゃび母でした 笑笑
Commented by フクラク母 at 2017-05-20 08:01 x
そっちでも、もう暑い日があるんですね!と思ったら
そら砂利の上は暑いさ、プーちゃん(笑)
首の回りの毛がぷわぷわしてるし、早く衣替え完了したいね。
Commented by はな母 at 2017-05-20 10:25 x
すっかりプーちゃん天日干し(笑)
お外で寝るのは気持ち良いのでしょうね~

暖かくなって雑草もどんどん伸びてきましたね^^;
草取り中の熱中症には気を付けてくださ~い!
Commented by ハッハハー at 2017-05-21 19:00 x
ビーさんへ
今晩はです~!
返事遅くなってゴメン~
天気がいいとあれもこれもって体が3つも4つも欲しいです
こんな日に熱中症になったら大変だから
家の中の事を。。。
でもね~気が多すぎて結局みんな中途半端~
年を重ねるってこんな事なんでしょうかね~
お互いアレだから?いろいろ気を付けましょうね
Commented by ハッハハー at 2017-05-21 19:07 x
ちゃーさんさんへ
今晩はです~!
返事おくれてゴメンネ~理由はビーさんのを見てね

そうなんですよ~あんなお日様ガンガン当たってるのに
平気で寝てるんですよ~しばらくするとようやく暑いのに気付いてノソノソ~山小屋へ
山小屋と言ってもやまの中ではなく住宅に囲まれた
山小屋~ぷぷぷ~これって山小屋って言わないか?
ワタシは寒暖差に対応できない体なのでまだ薄着になれないし~つめたい物もまだ飲めません~
本当に体がだんだん~日常生活についていけなくなってしまう~トホホ~
Commented by ハッハハー at 2017-05-21 19:14 x
フクラク母ちゃんへ
今晩はです~!
返事遅くなった理由はビーさんのを見て
この頃のワタシの体の事はちゃーさんさんのを見て~

フクラクちゃんは衣替え終わったの~
うちでは自慢じゃないけどまだですよ~
と言っても年がら年中毛抜けだから~どれが冬毛だか夏毛なのかさっぱり分からんフクプーポーだよ~
ぷぷぷ~ようやく3日前コタツ外しましたよ~
Commented by ハッハハー at 2017-05-21 19:22 x
はな母さんへ
今晩はです~!
返事遅くなってゴメンネ~
上3件のコメント読んで下さい~そんな訳です

ハイ~この頃熱中症になる位草取り続きません
飽きてしまって長続きできないんですよ~
ぷぷぷ~更年期のせいにしよう~笑
やる気はあるんだけど要領が悪いのでゴタゴタです
今日は早起きしたから今夜も早く寝ようっと思ってるワタシです~文章も支離滅裂~
そうそうプーちゃんにも熱中症気を付けるように言います!
Commented by pukurin at 2017-05-22 00:10 x
ハッハハーさんは、もう寝たかな?
たぶん寝ただろうな
プーちゃんみたいに大あくびの私です
いつも気持ちよさそうな写真だね
山小屋・・別荘も最高~(^_^)/
Commented by ハッハハー at 2017-05-23 20:34 x
プクちゃんへ
今晩はです~!
コメント返し遅くなってゴメン~
それから~あちらもありがとう~励みになってますよ
だって~初心者だから
そちらはこっちより暑いでしょうね
ラッキー君も体調崩さないように~ね~
by eiko-genki | 2017-05-19 12:49 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki