崖ガール?野生児ポー



   昨日は
   茶々丸父ちゃんとちくわおじさんと
   子びんだけどデッカイゼロ君と
   お初の貸切ドッグランYMさんに行って来ました

   実はここ
   4年位前から
   フクプーポーの住んでるところで
   やっていたのに
   今までぜんぜん知らなかった~

   どんなとこかって




e0292102_13070626.jpg


   ウッドチップで歩きやすく
   山の斜面(崖)と


e0292102_13100299.jpg

 

   木の柵に囲まれ
   自然豊かなところでした



   昨日は霧雨だったので


e0292102_13143841.jpg



   子びんのゼロ君と



e0292102_13194852.jpg



   ちくわおじさんはカッパ隊




e0292102_13224326.jpg

 

   男組は
   可愛いオーナーさんに
   くっつき隊


     。

     。


   ウッドチップ敷かれていたのに


e0292102_13264874.jpg

 
   柵の外のサラダバーが気になって



e0292102_13281856.jpg

 

   あらあら~
   上るわ~上る



e0292102_13314168.jpg


   サラダバー求めて
   ズンズン~上って

   あんなに上まで行っちゃったよ~
   言ってるようなゼロ君


   

e0292102_13373521.jpg

e0292102_14155536.jpg

 
   その後~
   動画に切り替えて撮ったのですが
   動画初心者の為に
   迫力がないので

   茶々丸母さんから提供してもらった
   動画を載せようとしたら

   トホホ~
   失敗してしまい
   せっかく書いたのが1度消えてしまい
   動画を断念~です

   
   いつもは
   甘えんポー&食いしんポーですが
   崖を何とも思わず走っている
   崖ガール?野生児ポーを
   見てもらいたです~
   
   
   もし良かったら
   ワタシのブログの左側の
   茶々丸父ちゃんのところを
   クリックしてみて下さい

   母達の大きな声に
   ビックリしないでね
   
   ぷぷぷ~
   霧雨だったけど
   とっても楽しい1日でした
   


[PR]
Commented by ビー at 2017-05-16 15:55 x
すごいね~
崖をすべることなく登ってしまうんだ~~
やはり四足だから強いのか?
なんかツバメの巣を取りに行く映像を思い出したよ。
ワンズが高級食材をとってきてくれたら最高だね。
「トリュフ犬」ならぬ「ツバメの巣犬」♪
Commented by purekomama at 2017-05-16 21:59
ステキなドッグランですね〜崖も登れるし、無料のサラダバーもあって...(笑)
動画見におじゃましてみますね!
Commented by きっしぃ at 2017-05-17 14:06 x
ホントに登っちゃったんですねヽ(*'0'*)ツ
それほど、魅惑的なサラダバーだったんでしょう。
凄いですねー(=^0^=)
Commented by きと at 2017-05-17 18:41 x
あら?ブログの表紙が変わっててビックリ(^^;)

動画みましたよ♪
プーちゃん、ポーちゃん・・・、もしかしてヤギの血が入ってます?(^^)
 
Commented by フクラク母 at 2017-05-17 19:07 x
動画見て来たよ~^^
上手に斜めに走るんでビックリだし、ちょっとくらいずっこけても落っこちないのがすごいし。(笑)
思わず高山地帯の山羊が浮かびました。

ブログの模様替え、イイ感じですね。
Commented by フクラク母 at 2017-05-17 19:08 x
高山地帯の山羊、こんなの↓
https://matome.naver.jp/odai/2138053552550358901?&page=1
Commented by ハッハハー at 2017-05-17 20:06 x
ビーさんへ
今晩はです!
スゴイでしょ~本当にびっくりポーですわ~
ドッグランオーナーさんからも
崖上る子はいるけどこんな風に高くおまけに走り回る子はいないと~柵の対策考えないといけない(笑)と言ったました
そうだね~高級食材とってきて
ワタシが売り方して・・・億万長者になったりしてね~
Commented by ハッハハー at 2017-05-17 20:10 x
purekomamaさんへ
今晩はです!
ハイ~今までのドッグランとはちょっと違って
鳥のさえずりや木々を見ながら
のどかなところでしたよ
まさかね~崖上りするなんて夢にも思いませんでしたよ(笑)
Commented by ハッハハー at 2017-05-17 20:16 x
きっしぃさんへ
今晩はです!
ハイ~多分?本当に魅惑的なサラダバーだったんだと
思います~
誰の匂いもなくおまけに無農薬
今まで味わった事のないサラダバーに誘われ
登って行った崖の上~人間母ちゃんはビックリで大声あげるし~でも楽しかったですよ
Commented by ハッハハー at 2017-05-17 20:23 x
きとさんへ
今晩はです!
ぷぷぷ~ちょっと時間あるとエキサイトさんの設定画面で
いろいろ試してみるのが好きなんですよ~
コレ~新作みたい~

ハイ~本当に
ワタシもいつだったかヤギが崖の上で草食べてるのをテレビで見たよ~もしかしてプーポーもヤギの血が混じってるのかも~(笑)
Commented by ハッハハー at 2017-05-17 20:31 x
フクラク母ちゃんへ
今晩はです!
見てくれてありがとう~
人間母ちゃんたちの大声もなんのその~
ポーちゃん上からドヤ顔で下を見下ろしてたよ
犬もドッグランの好みがあって
ハイカラなドッグランはうちの子らにはむかないみたいで
あまり走らないんだけど今度の所は気に入ったみたい
野生児はヤギの血が混じってるのかも~?
わざわざ~ありがとう~見てみまーす
Commented by ハッハハー at 2017-05-17 20:38 x
フクラク母ちゃんへ
今~見たよ
そうそう~いつかテレビで見てスゴイな~と
やっぱりヤギの血が混じってるね!
Commented by pukurin at 2017-05-17 21:21 x
すごいすごい
動画見たよ!!
どんなところも楽しんでるね(^_^)/
ポーちゃん活発!!
茶々丸母さん、インスタされてるんだ
インスタの画面をそのままブログにアップ出来るんだね
すごーーい

Commented by ハッハハー at 2017-05-19 13:06 x
プクちゃんへ
こんにちは~
スゴイでしょ~うちの野生児びっくりポーです!

茶々丸母さんそうなんですよ~どんな風にしたら
あ~やれるんでしょ~
ぷぷぷ~実は連休中娘達に手続してもらい
ワタシも始めました~ぷぷぷ~なかなか~
まだまだ~慣れません~
by eiko-genki | 2017-05-16 14:33 | 日常の事 | Comments(14)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki