ありがとうランランと写真がない諸事情



   昨日は~
   5月14日に閉店する
   石巻のドッグランローリックさんへ

   犬13匹付き人8名で
   お別れランラン~
   ありがとうランランしてきました!


ちょっと早くローリックさんに行き
ゼロ君とフクプーポーで

e0292102_14445076.jpg

   第二弾夏用手作り服を着ての



e0292102_14391914.jpg

   撮影会


e0292102_14532161.jpg

   ぷぷぷ~
ヨッコラショのゼロ君


e0292102_14464176.jpg

   着心地いいのか?
   走ってる~

     。


     。

   みんなもやって来て
   楽しいランラン風景を撮ろうと思ったら
   諸事情がありまして
   あんまり写真撮れませんでした~


   フク母ちゃんはいつものように
   ガウガウ予想されるので
   リードして歩いたり抱っこしたり


   プーちゃんはいつものように
   みんなにめんこがられて
   よそ様犬になっていたり

   ポーちゃんは~ランでは
   いつものように誰とでも仲良くできると
   思っていたのに。。。。。。。。。

   茶々丸父ちゃんが思いを寄せている
   黒柴男の子
   フクプーポーにとってお初の
   一護君にガウガウ


     。

     。


ここからは朝ドラ『ひよっこ』みねこ風に
読んで下さい~~~~~~~



   父ちゃん。。。。。
父ちゃん~ポーは父ちゃんの娘だよね~

   父ちゃんが一護君に
デレデレ~ウハウハしてるのを
   見たら


ポー心がウズウズ~ウズウズして
   山本リンダのように
もう~どうにも止まらない~になって~
あんなことしてしまった。。。

   家に帰って反省した~

   一護君堪忍な~
今度父ちゃんに会ったら
元気な素~分けてあげてけらいんね


ところで父ちゃん
山本リンダって何ですか?
どうにも止まらないって何ですか?

ポーさっぱり分からないんだけど
父ちゃん分かってたら教えてけらいん~


     。

     。

これが写真がない諸事情+想像
   です!

   ぷぷぷ~


*   *   *

最後に
うちにとってのローリックさんは
なんと言っても
プーちゃんと小さい仔の出会いの場
   恋のパラダイス


楽しいランラン~
ありがとうございました!













   






   



   

[PR]
Commented by フクラク母 at 2017-05-11 06:25 x
ボーダーも似合っていたけど、この柄もみんな似合っていて可愛いから、ママさんたちもお揃いで作ったらいかがですか?

大丈夫!フクポーちゃんのガウガウは、ラクに比べたら無害です。(笑)
思い出のランが閉店するの淋しいですね…。
Commented by はな母 at 2017-05-11 07:47 x
ゼロくん・・・人間みたいに座ってる(笑)

ポーちゃんがそういう事だったのですか~
初対面だったからやっぱり緊張しちゃったのかな?
ほんとに柴って難しいですよね^^;
特に女の子の方がそうかも(T_T)
Commented by ハッハハー at 2017-05-11 18:34 x
フクラク母ちゃんへ
今晩はです!
そうだね~それもいいかもね~
でも・・・人用の縫うにはまだまだ~修業が足りません~笑

ありがと~フクポーに伝えておきます
そんなの序の口だってさ~ってね~
Commented by ハッハハー at 2017-05-11 18:42 x
はな母さんへ
今晩はです!
ゼロ君人みたいでしょ~笑

ポーちゃん滅多にないんですけど~
きっと父ちゃんの気持ちがあちらにむいていたのを
娘心で悟ったのでは~~(アハハ~そんな事ないよね)
柴女と春の空???春の温度?
柴女とハッハハー(良い時と悪い時の差ありすぎ)
Commented by 茶々丸母 at 2017-05-11 20:16 x
ごめんよー!ぽーちゃん〜 父ちゃんが イケメンニューハーフに ウハウハする姿みたくないよねー(笑)

魅惑の一護君 どんな匂いするんだべね? 一護君だけで なんなんだろ? プーちゃんは、うららちゃんに(笑)可愛いからね!

月曜日は、親子と ちくわのおんちゃん と、子分の是非君で 楽しくウロウロしましょうね!
Commented by 茶々丸母 at 2017-05-11 20:17 x
ごめんよー!ぽーちゃん〜 父ちゃんが イケメンニューハーフに ウハウハする姿みたくないよねー(笑)

魅惑の一護君 どんな匂いするんだべね? 一護君だけで なんなんだろ? プーちゃんは、うららちゃんに(笑)可愛いからね!

月曜日は、親子と ちくわのおんちゃん と、子分の是非君で 楽しくウロウロしましょうね!

山本リンダ(笑)ちびまる子ちゃん観るとわかるよって、ワンコには?かっ
Commented by ハッハハー at 2017-05-14 14:07 x
茶々丸母さんへ
2度の訪問ありがとう~それからお帰り~

そうか~矢本リンダはちびまる子ちゃんを見て教えればいいんだね~
なんせ~我が家のテレビの主導権は人間父ちゃんだから~
ポーちゃん見た事ないんだよ~笑

明日~暑くならず寒くならず~風なしだったらいいね
楽しみにしてま~す!
by eiko-genki | 2017-05-10 15:44 | 日常の事 | Comments(7)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki