やっぱり~父ちゃん似ですか?

e0292102_11165991.jpg

   この顔見ても~



e0292102_11193427.jpg

   この顔見ても~



e0292102_11173307.jpg

   この顔見ても~



e0292102_11183407.jpg

   この体型見ても~


     思わず~~~


     ポーちゃん

   ~って呼んでしまいそうな
   この写真

   茶々丸父ちゃん4歳の頃


   茶丸母さんが~
今はプクプク茶々丸父ちゃんだけど~
若い頃は痩せていたんだよ~
って
提供してくれた写真デス

     。


     。


e0292102_11363317.jpg

   父ちゃん~
   ポーはヤッパリ
   父ちゃん似ですか~?

   (朝ドラ『ひよっこ』風に読んで下さい)

   

[PR]
Commented by ビー at 2017-05-08 17:48 x
とうちゃん、
やっぱりミネコはポーちゃんが
フクちゃんより茶々丸君に似てるんでないかなと
思うんです。
ひよっこ風に平たんに読んでください( *´艸`)

Commented by pukurin at 2017-05-08 23:24 x
もう~!!!
似てる似てない以前に
面白すぎるよーーーー!!ほっかむり
この写真だけで受けるなんてずるいずるい
でも、ポーちゃん本当にそっくりだわ
茶々丸くん、昔は痩せてたのね
Commented by きと at 2017-05-09 13:01 x
なんだべ、ポーちゃんほっかむりして田植えすか~?と思ったら茶々丸父ちゃんだったのね(^^)

塀に上がろうとしているのは前に美味しいモノがあるから~ではないですよね?
これが台所だったら「やっぱり父ちゃん似!」だったのに(笑)
 
Commented by フクラク母 at 2017-05-09 20:59 x
フクプーポー家に、どーもくんが居たんだ、へぇ~と思ったら違った。(笑)
茶々丸君の方が黒毛が多いみたいだけど、顔はそっくり。
娘は父に似ると幸せになるからね~。^^

ひよっこ、面白い?
録画だけしてるからまとめて観なきゃ。
Commented by ハッハハー at 2017-05-10 18:14 x
ビーさんへ
今晩はです!
いくらかよくなりましたか?
季節の変わり目です~そんな年頃なんだから
お互い気を付けましょうね~

みねこもそう思うかい~父ちゃんもそう思うよ~

父ちゃんになった気分で読んで下さい!笑
Commented by ハッハハー at 2017-05-10 18:17 x
プクちゃんへ
今晩はです!
ほら~この間のプクちゃんのコメント見て
体型とか目の大きさが違うと載っていたのを見て
茶々丸母さんからこの写真提供されたんだよ~
茶々丸父ちゃん被り物はOKなので
もっともっと笑える写真たくさんありますよ
Commented by ハッハハー at 2017-05-10 18:24 x
きとさんへ
今晩はです!
思わず笑ってしまったよ~
何から何まで~昨日は茶々丸父ちゃんの幼馴染のお母さんから
催促のワンまでそっくりだと言われましたよ~
でもね~多分盗み食いはフクに似てると思う
さっき~フクがね台所のご飯盗み食いしていたんです~
本当にもう~ですよ
Commented by ハッハハー at 2017-05-10 18:31 x
フクラク母ちゃんへ
今晩はです!
よく~そこまで見てくれて~
そうなんですよ~茶々丸父ちゃんは少し黒が混じってるところがあって~
毛の色はフク似です
因みにプーちゃんはフク似ですワン

ハイ~『ひよっこ』是非是非見て下さい
ワタシは毎回ホロッとしたり笑ったり
毎朝が楽しい~それなのに何故視聴率が悪いのか
不思議でたまりませんワン~笑
by eiko-genki | 2017-05-08 13:11 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki