コレはプリントじゃなくプリンです!


 《訂正します~》

   今日の前の記事で

e0292102_18545144.jpg

   めんこい黒柴の絵の容器に入った
コレをプリントと記してしまいましたが

コレはプリントじゃなく
   プリンです!

  因みに↓

e0292102_18552397.jpg
 
   1個税込518円でした

   我が家では
   1個をみんなで分けて食べる
   つもり~~~

   決して1人でこそっとは
   しないと思うけど・・・
   ぷぷぷ~どうだかな???

   


[PR]
Commented by pukurin at 2017-05-04 23:32 x
黒柴犬の絵が可愛いけど
た・・た・・・たかーーーい
びっくりおったまげー
1人1個は無理ですね
でも、それはかなり良い玉子なんだねきっと
Commented by ビー at 2017-05-05 16:11 x
一個500円もするのーーーー( ゚Д゚)
滋養たっぷりな玉子なのでしょうね~
でも、絵付きの容器も高いことでしょう。
これは大事に使わないといけませんな。
ひよこを頭に乗せている図っていいな~
チョークアートにパクっちまうかな( *´艸`)
Commented by ハッハハー at 2017-05-05 20:31 x
プクちゃんへ
今晩はです!
ぷぷぷ~そうなの~ちょっと家族分は買えなかったので
4人で1個味見
出掛けた記念として~
だけど~まだ食べてないんですよ
なかなか~4人揃う時がないもんで~
きっときっと~お高い分美味しいでしょう!
Commented by ハッハハー at 2017-05-05 20:37 x
ビーさんへ
今晩はです!
ホント~黒柴とひよっこ~めんこいね~
チョークアートにこんなカンジイイネ~

今度フクプポーもこんなカンジで頼みたいな~
そん時はお願いね~

ハイ容器はモチロン大事にしますよ
by eiko-genki | 2017-05-04 19:07 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki