重石をのせて寝る




e0292102_09205957.jpg

   毎晩~
   布団の真ん中に
   10キロの重石をのせて寝てる

      ワタシ



e0292102_09222753.jpg

   もうちょっと端で寝て~
   ずらしても
   すぐ又
   真ん中にドン

   大イビキを子守唄に~
  

     。


     。



e0292102_09214122.jpg

   今日もいい目覚め~


     。


     。

  ワタシと重石は今~
  次女さんの部屋で寝てる

  アハハ~いわゆる
  家庭内別居ですな~

  4月に風邪ひいて
  鼻づまりから
  いつもより大きなイビキで(笑)

  それがきっかっけで~
  そういう事になり

  でもお互い
  あちらさんもこちらも

     いい眠り~

  そんな訳で
  当分~
  いや~ずっと???
  家庭内別居続くと
  予想されます。。。


     プププ~109.png













[PR]
Commented by purekomama at 2017-05-03 13:16
重石していい塩梅に漬かってしまいそうです。
家庭内別居は、お互い安眠できていいですよ。うちは、私が風邪引いて咳がひどくて申し訳なくて別居しました。早寝早起きの旦那と夜更かしで朝が苦手な私でお互いに気を使わずに済んでよかったです。旦那の大イビキは、隣の部屋でも大迷惑ですが...
Commented by はな母 at 2017-05-03 16:31 x
そうそう なぜか端で寝てくれないんですよね~
真ん中が安全だと分かっているのかも(笑)

私も父さんのイビキが酷い時は
兄ちゃんの部屋に避難します^^;
だからなるべく父さんより先に寝るようにしてますよ~
Commented by ハッハハー at 2017-05-04 19:17 x
purekomamaさんへ
今晩はです!
そうそう~いつも漬物の気持ちになっているワタシですよ~

そうなんですよ~ワタシは風邪ひいて鼻づまりが酷くなり
口を開けて~それに疲れが伴って
大きなイビキになってしまい・・・(ワタシです)
何度もこれで目が覚めるみたいで~
申し訳なくて~が家庭内別居の始まりですよ~
重石はワタシのイビキは気にならないのかな?
Commented by ハッハハー at 2017-05-04 19:23 x
はな母さんへ
今晩はです!
どうしてなんでしょうね~端っこで寝てくれたら
お互いもっと楽なのに・・・

はな母さんは旦那様のイビキでしょうが
我が家は2人~
ワタシは旦那さんのイビキは気にならないんだけど
旦那さんはワタシのイビキがスッゴク気になるみたい
でも~別居してこんなにグッスリ寝れるなんて~
ヨカッタです!ぷぷぷ~
Commented by pukurin at 2017-05-04 23:28 x
重石・・・寝れるの?^m^ ぷぷぷ
10キロはかなり重いね
でも一緒に寝れるなんて羨ましい
私もやってみたいですよーーー
最近別居だなんて・・・仲良しなんだからーー(^_^)v
生活時間も違うしいびきもうるさしし
我が家なんて、もうとーーーーの昔から別居ですよ・・ってか、いたの?って感じでしょ?(笑)
Commented by ハッハハー at 2017-05-05 20:49 x
プクちゃんへ
今晩はです!
ずっと重石のっけて寝てるから
あまり気にならないんだけど~寝返りが酷くて
だから腰も悪くなるのかな~

ぜんぜん~仲良しじゃないんだよ~
フクプーポーのお蔭でなんとかもってるような夫婦だよ
     笑笑笑
by eiko-genki | 2017-05-03 09:53 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki