4月最後の今日はいい天気です!




e0292102_10131875.jpg

   久々に家族総出で~
   久々の田んぼ方面へ


e0292102_10124239.jpg

    朝散歩に行って来た



e0292102_10120622.jpg

   4月最後の今日は
   雲1つ無く
   キレイな青空~

   いい天気です!



e0292102_10111244.jpg
 

     満開のハナミズキも



e0292102_10103888.jpg

    オダマキも




e0292102_10113888.jpg

   フクプーポーも
   そして寒暖差に弱いワタシも

   いいお天気に
   ほっこり~デス!


   明日から5月
   ゆっくり~ゆっくり~
   お願いしますよ

   
   






[PR]
Commented by purekomama at 2017-04-30 20:49
お天気もよくて、とても気持ちの良さそうな景色です。
お花も元気でわんこさんたちものんびりですね。
Commented by はな母 at 2017-04-30 21:33 x
うわ~いい天気だったのですね!
こちら晴れたり曇ったり雨降ったり^^;
少し夕方は肌寒かったですよ~

田んぼの散歩道も静かでいい感じ♪
3ワン顔突き合わせて 何か良い香りがしたのかな?(笑)

ハナミズキって今が満開なんですね~
オダマキもいい色♪
お天気良くてお花も嬉しそう!
Commented by ビー at 2017-05-01 17:24 x
綺麗な空!見事に雲がないね~
気持ちいーーね♪

カーテンからセクシーなお尻を見せているのは誰?
フクちゃん?ポーちゃん?

ああ、もう今年も3分の1、過ぎちゃったのね
あっという間に年をとるよ
Commented by ハッハハー at 2017-05-03 09:06 x
purekomamaさんへ
お早うございます!
今日も朝から穏やかなこちら地方ですよ
そちらは桜満開になりましたか?
フクプーポーも花達ものんびりの連休すごしてますよ
Commented by ハッハハー at 2017-05-03 09:12 x
はな母さんへ
お早うございます!
体調良くなりましたか?
今日は穏やかな天気
朝早くウキウキしながらゴルフに行った人以外~留守番隊はのんびりいつもと同じように過ごしてます

ハイ~ハナミズキは桜の咲き終わった頃から咲き始めます
オダマキもいろいろな色があるんだけど~
この色が好きです~増えすぎて困ってるけど。。。
Commented by ハッハハー at 2017-05-03 09:18 x
ビーさんへ
お早うございます!
今日は穏やかで~こうしてジッと座っているとムズムズしてるんだけど~
今日は朝1にブログ更新しようと思っていたので~
そう思わないと・・・ブログ更新できないから~

ハイ~あのお尻はポー嬢ですよ~笑

ごはん党に描いてもらったオダマキ
今~いっぱい咲いてますよ~
by eiko-genki | 2017-04-30 10:27 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki