さて~コレは誰のでしょ~?



e0292102_18572199.jpg

   横幅はプーちゃんサイズで~



e0292102_18565236.jpg

   丈はフクポーサイズで~

   今日4作目出来上がりました~

   さて~コレは誰のでしょ~?

     。


     。



     ジャン~

e0292102_18562395.jpg
   くま姉さん

   お初の服の着心地




e0292102_18551317.jpg

   どうだべね~


*↑の写真
お腹はみ出してるように見えるけど
毛が豊富なくま姉さんなんです~笑



PS

e0292102_19522749.jpg
   海のパイナップルと呼ばれている
   



e0292102_19574944.jpg

   ホヤの季節になりました!
   
   

   

[PR]
Commented by ちゃーさん at 2017-04-25 23:04 x
くま姉さん、最高だね〜
可愛い〜〜╰(*´︶`*)╯♡


ホヤ、美味しいですね。
だーいすき、最高だね〜╰(*´︶`*)╯♡
Commented by purekomama at 2017-04-26 09:47
くま姉さんも似合ってますよ。
でもちょっと困ってるような顔...着慣れないといずい(しっくりこない)のかな?
ホヤ おいしそう。実家方面に行かないとおいしいホヤは手に入らないので今後探してみよう!
Commented by ビー at 2017-04-26 15:42 x
え?くま姉さん生まれて初めての服?
それなのにちゃんと写真に納まってえらいね♪
うちの子なぞはいつも着ていてもフリーズしちゃうってのに

黒ニンニクで体調バッチリかな
まあゆっくりしなされや~(^^)/
Commented by pukurin at 2017-04-26 21:12 x
こんなカーブで伸びる生地って縫いにくいのにすごい!!
ハッハハーさん上手~
くま姉さんもよく似合ってるよ
ホヤ!!そんな形なんですね
食べる状態しか見たことなかったーーー美味しそう♪
Commented by ハッハハー at 2017-04-27 18:42 x
ちゃーさんさんへ
今晩はデス~
くま姉さんめっちゃ~めんこいすぺ~(笑)
ところが~この時は義理で着てくれたけど
やっぱり~夜になったら
ブルブルして・・・はだかんぼうになったそうです(笑)

若い時はホヤ嫌いだったけど~年を重ねると
何でも美味しく食べられるから・・・不思議(笑)
Commented by ハッハハー at 2017-04-27 18:47 x
purekomamaさんへ
今晩はデス!
ぷぷぷ~くま姉さん服姿もめんこいしょ~
でもpurekomamaさんの言う通り
いずかったみたい(笑)
寒くなったら散歩の時に着ると言ってました

そっちでも『いずい~』って言うんだ~
こっちでも言うよ~なんにでも使ってるよ

今年のホヤ美味しいですよ!
Commented by ハッハハー at 2017-04-27 18:57 x
ビーさんへ
今晩はデス!
ハイ~初めての服ですよ~
ワタシに無理やり着せられて写真撮られて
断るに断れなかったんでしょうね~可哀想に・・・(笑)
でも女っぷり上がったでしょ~

ハイ~黒にんにくのお蔭で
復活しましたよ~でも黒にんにくでヌケサクは治りません~トホホ
Commented by ハッハハー at 2017-04-27 19:05 x
プクちゃんへ
今晩はデス!
ぷぷぷ~いつも誉めてくれてありがとね~
何べん失敗した事か~でもね失敗すると
次はこんな風にしてみよう~とか
いろいろ工夫するようになるので
失敗して上達するんだね
何歳になっても勉強~勉強

やっぱりプクちゃんはホヤ見た事ないんだね~
イボイボ~海のパイナップルだよ
by eiko-genki | 2017-04-25 20:17 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki