満開でーす!



e0292102_14081851.jpg

   暖かいというより
   暑い今日です~



e0292102_14053773.jpg

   フクプーポー地方の~



e0292102_14270734.jpg
 

       さくら



e0292102_14115281.jpg

   満開で~す!



e0292102_14124859.jpg

   次はpurekomamaさん地方
   
   その次は札幌のはなちゃんの所へ

   桜のバトンタッチ!


     171.png

   
     171.png






e0292102_14255918.jpg
   フクプーポーは


e0292102_14262941.jpg

   花より草派だよん~   

[PR]
Commented by はな母 at 2017-04-16 16:32 x
フクちゃん とろけそうなお顔^m^
かなり暑いのですね~みんなお口がハアハアしてそう!

桜満開ですね♪
こちら開花予想は5月1日頃とか言ってます(^^)
真駒内はちょっと涼しいのでもう少し後かな・・・
Commented by ハッハハー at 2017-04-16 20:01 x
はな母さんへ
今晩はデス!!!
暑くなる~暑くなる~と天気予報で言ってたけど
ここまで暑くなるとは・・・
その通りなんです~みんな暑くてハァハァ状態
それなのに桜の写真撮るために
あぁじゃない~こうじゃない~って
そんな訳で今日のギャラは高額でしたよ(笑)
Commented by pukurin at 2017-04-17 16:53 x
フクちゃーーーん^m^
すごい笑顔!!
癒される~
満開はついにフクプーポーエリアへ移動したんですね
ラッキーエリアは葉桜になりました
短い満開時期をしっかり楽しんでーーー草派さんたちーー
Commented by purekomama at 2017-04-17 22:32
こちらはまだまだですよ~!
でもすぐ近くの実家はちらほら咲いていました。
楽しみはとっておきましょう。
わんこさんたちも気持ちよさそうです。
Commented by ハッハハー at 2017-04-23 20:22 x
プクちゃんへ
今晩は~コメント遅くなってゴメンネ~

桜あっという間~散り始めてます
せめてもうチョイ長く咲いててほしいですね~
今年はこの写真撮った日が花見日和(暑かったけど)
その後は強風だったり寒かったり
体の調子が悪かったりしてる間に終わったってカンジかな~来年はもっとゆっくり滞在お願いしたいですよ(笑)
Commented by ハッハハー at 2017-04-23 20:28 x
purekomamaさんへ
今晩は~コメント遅くなってゴメンネ~

写真撮った日が先週日曜日だから
そちらはもうソロソロでしょうか?
あまりゆっくり眺めないうちに終わった感じなので
そちらで咲いた時は見せてね~
ところで腰~気を付けて作業して下さいネ
by eiko-genki | 2017-04-16 14:32 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki