まだ~仕上がってないけど~



e0292102_10251141.jpg
   昨日は
   この間買ってきた生地で
   わが子犬用服作り~


   まだ~仕上がってないけど
   夕方ゼロママさんからLINEがきて


e0292102_10170586.jpg

   ゼロママが縫った服を着た
   ゼロ君です~


   なので~うちも
   仕上がっていないけど


e0292102_10183698.jpg
 

   ゼロ君とお揃いのプーちゃん



e0292102_10194610.jpg

   ポーちゃんは



e0292102_10243949.jpg
 

   大あくびしてるフクとお揃いで~

   仕上がってから載せようと思ったけど
   気が早いので~

   ぷぷぷ~ブログにアップ

   明日は出来上がるかな~?


PS

因みに洋裁の先生は
   茶々丸母さんです!

   

   

   


[PR]
Commented by はな母 at 2017-04-13 13:32 x
うわ~可愛い♪
背中側とお腹で生地が違うのですね(^^)
サイズは3ワンとも違うのですか?
みんな大人しく着て偉いわ~

ゼロくんは中身は細いけど 
毛がフワフワだからかなり大きいサイズですよね(^^)
子どもに着せてるみたい^m^
Commented by ビー at 2017-04-13 16:10 x
どれもみんな可愛いですね~
ゼロくん、三歳児かと思った( *´艸`)

私も負けずに縫おうかな~
でもミシンをもう2年くらい使ってないかも・・・
もともと調子が悪かったので
縫い目が飛びそうな気がするよーーー(´Д`)
Commented by ちゃーさん at 2017-04-13 20:49 x
完成したお洋服たのしみです〜〜。
Commented by フクラク母 at 2017-04-14 12:07 x
おおお、すっごーい。ちょちょいのちょいなんですね。
うーん、私も器用に生まれたかったなぁ。根気強さも欲しい。
プーちゃん、ボーダー似合うね!^^
Commented by ハッハハー at 2017-04-16 14:42 x
はな母さんへ
こんにちはです!
アハハ~早々載せてしまって
しまった~と思ってるハッハハ―だよん(笑)
やはり初心者にはニットの縫い方は難しくて
縫って解いて縫って解いて~あらら~

ハイ~ゼロ君は確か8L位だったかな~?
ゆっくり楽しんで3ワン揃ったら載せますね~
Commented by ハッハハー at 2017-04-16 14:48 x
ビーさんへ
こんにちはデス!!!
ゼロ君めんこいしょ~
うちの娘達もこの写真見せたら
ぷぷぷ~お人形みたいだって~

ワタシのミシンも今ストライキ起して
騙し騙し使ってます~
縫い終わるまで頑張って欲しいんだけど~
初心者にはニット生地は難しい~
Commented by ハッハハー at 2017-04-16 14:53 x
ちゃーさんさんへ
こんにちはデス!!!
あはは~いつ縫い終わるか分からない
状態になってしまいました~
縫っては解いて~ミシンはエラー
早々ブログに載せて~あらら~です
そうそう~明日はお花見参加ですか?
我が家はワタシの健康診断翌日なので欠席で~す
Commented by ハッハハー at 2017-04-16 15:04 x
フクラク母ちゃんへ
こんにちはデス!!!
本当に本当に不器用なワタシ
きっとフクラク母ちゃん私を見たら自信持つと思うよ~
何をやってもあらあら~の出来上がりだけど
みんなでアハハ~オホホ~しながら
でもね~実際凹んでるんだよ~大ざっぱな仕上がりに~笑

今~ミシンがちょっと調子が悪い・・・

ぷぷぷ~今度はミシンのせいにしてるハッハハー(笑)

by eiko-genki | 2017-04-13 10:53 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki