人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだり~かんだりの月曜日



   《なんだり~かんだり其の1》

3月の味噌作り終わって
1カ月経ちました

今年の味噌作りは
忙しくて写真撮れなかったので~


なんだり~かんだりの月曜日_e0292102_14465689.jpg

   1カ月経った
   赤ちゃん味噌ですよ~



   《なんだり~かんだり其の2》



なんだり~かんだりの月曜日_e0292102_14514890.jpg
ビーさん・はな母さんへ

ゼロママさんから貰った花は
プルモナリアという名前だって~
最初はピンクの花びらで
それが時間が経って来ると薄紫に~
1つで2度楽しめる花ですよ



   《なんだり~かんだり其の3》

今日10年ぶり2度目の
胃がん検診でバリウム飲んで
ウッとなりそうだったけど
どうにか~こうにか~
でも台の上にあがったら
どっちが右で~どっちが左なんだか~

   
終わって一安心の今~



   《なんだり~かんだり其の4》


なんだり~かんだりの月曜日_e0292102_15160226.jpg

   もうすぐ~咲きそう~



   《なんだり~かんだり其の5》


なんだり~かんだりの月曜日_e0292102_15173117.jpg

   昼寝の後の
     大あくび~ガオー



   《なんだり~かんだり其の6》


なんだり~かんだりの月曜日_e0292102_15202705.jpg

   ワクチンをしに病院行ったら
あらら~又~体重増えていたフク

病院行かなくても増えたの分かる
   ハッハハー




   《なんだり~かんだり其の7》


なんだり~かんだりの月曜日_e0292102_15260315.jpg

   ただ今~昼寝中











by eiko-genki | 2017-04-10 15:33 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki