人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログネタを作りに行った訳じゃないんだけど~



今度~茶々丸母さんから

ワタシ達↓
ランちゃん母さん
ゼロママさん
そしてワタシ

我子犬の服作りを教えてのもらう事になり


この間~
仙石線に乗って
4人で仙台へ
生地を買いに行って来ました

仙台に着いて

自動改札口に切符を入れたのに
切符が
スゥーと入っていかないので

アレ~なんで~?

何度か押したりひっぱたり

後ろにいたラン母さんが
どうしたの~?

後ろの後ろに並んでいたゼロママさんも
エーなんで~?

3人でスゥーと入っていかない切符を
覘いていたら


改札出た茶々丸母さんが
フクちゃん母さんは~
suicaだからピーだよ~



あ~そうだった~
今日は切符じゃなくてsuicaだったんだ~


あらあら~もう~
仙台に行っても
みんなに笑いを提供した
ヌケサクおばちゃんでした


おしょすいごだ~
148.png148.png148.png




肝心要の生地は↓

ブログネタを作りに行った訳じゃないんだけど~_e0292102_11284892.jpg

縫えるか~どうか分かんない~
縫えたとしても~着るかどうか分かんない

     のに

あらら~どっさり買いこんで~

オイオイ~大丈夫かい?

     。

     。


生地買った後は
  お楽しみランチ↓

ブログネタを作りに行った訳じゃないんだけど~_e0292102_11354567.jpg


   

   エビ天丼セットを頼み
ブログネタを作りに行った訳じゃないんだけど~_e0292102_11362315.jpg


ご飯ちょっとエビ7本
ちょこっとづつ品数たくさんのお惣菜

腹くっつい~腹くっつい~と
言いながらペロッと~

美味しゅうございました


     。


     。

仙台からのお土産は


ブログネタを作りに行った訳じゃないんだけど~_e0292102_11444016.jpg

たっぷりの餡子に心奪われて
     買った

ankoyaさんのどら焼き

餡子が美味しいのなんのって~


     
PS

茶々丸母さんに
切符のヌケサクやった時

ぷぷぷ~ブログネタできたね~
     言われた


いや~いや~いや~
恥ずかしくて
とっても載せられない~と

   思っていたのに~ね~笑


自信をもって
ハイ~更新!
















by eiko-genki | 2017-04-08 12:26 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki