花壇の花とありゃりゃ~

e0292102_13580268.jpg

   今日はポカポカなので
     みんなで外



   今うちの花壇には


e0292102_13585889.jpg

   ハナニラ



e0292102_14003278.jpg

   山スミレ



e0292102_14044772.jpg


   クリスマスローズ


e0292102_14000816.jpg
 

   ヒヤシンス


e0292102_14041842.jpg
  

   ゼロ家より貰った花



e0292102_14072649.jpg

   ミニ水仙


e0292102_14081012.jpg

   水仙(エーリッチャー)



e0292102_14170553.jpg
 


   可愛いフリルの水仙



e0292102_14162710.jpg


   ビオラが咲いてます~


     。


     。


外で久々に
ひなたっぼこしてたのに


女子組~飽きてしまい家の中へ



e0292102_14273109.jpg

   プーちゃんはぬれ縁の下で
   ハァーハァーハァー

   ワタシは花の植え替え
     。

     。

お昼ご飯食べに帰って来た
チッチチーが
ドアを開けた途端

ありゃりゃ~


プーちゃんを連れて家に入った
ワタシも


e0292102_14370071.jpg

   ありゃりゃ~

誰だろうね~?って

  多分~

   ポー

   ポー

   ポー鳩ポッポ~かな~



   


   












[PR]
Commented by ビー at 2017-04-04 19:13 x
ゼロ家からもらった花は何という花ですか~?
めんこい花だね~(*‘∀‘)

またまたデカ長の出番?
ポーちゃんったら再犯だと罪は重いよ!( *´艸`)
Commented by purekomama at 2017-04-04 19:51
ハッハハーさん地方は花がたくさん咲いて春ですね〜わんこさんたちも気持ち良さそうというより暑そう。
こちら地方も今日は暖かかったですが、スイセンの芽が出始めたばかりです。
でもそろそろ土いじりを始めたい感じです。腰かばいながらノロノロ動いてます。
Commented by はな母 at 2017-04-04 22:15 x
あ~もうこんなにお花が咲いてるのですね~
ゼロ君家からもらったお花
何とも言えない落ち着いたいい色ですね~

プーちゃん やっぱりお外だと気持ち良さそうに寝てる♪
ポーちゃんは ハッハハーさんがお家に入らなかったから
つまらなかったのかな?(笑)
Commented by フクラク母 at 2017-04-06 14:10 x
フクプーポー家のお庭はいつもお手入れされて素晴らしいですね~。
山スミレが可愛い…。こういうお花、大好き。^^
エーリッチャーって水仙の名前なんですね。
えらいこっちゃかと思った。(笑)
お花の季節にいつか行きます。
今度はちゃんと予約の取れる季節に思い立つようにします。
Commented by ハッハハー at 2017-04-06 15:17 x
ビーさんへ
こんにちはデス!
ゼロママさんに昨日もあって
今~メールしたばかりなのに花の名前聞くの忘れてました
『どら焼き美味しいね~』なんて食べる話ばかりして~
今度会ったら聞いておきますネ~

ハイハイ~こちら盗人捜査と散らかし捜査に忙しい毎日
本当に奴には困ったもんだ~
Commented by ハッハハー at 2017-04-06 15:23 x
purekomamaさんへ
こんにちはデス!
この間種をまいた記事読みました
早く芽が出るといいね~

そちら地方はうちのとこより約2・3週間?遅れだもんね
うちの花達が終わったらそちらの花楽しませて下さいネ
・・・今日は曇っているので皆家の中ですよ
Commented by ハッハハー at 2017-04-06 15:30 x
はな母さんへ
こんにちはデス!!!
ハイ~寒い寒い~と言ってたのはワタシだけで
花壇の花達は例年通り咲きました
まだチューリップとネモフィラは咲かないけど~

昨日までの青空はどこかに行き今日は曇り空ですよ
みんな家の中にいます
本当に困った奴だよ~
そうそう~ゼロママさんから貰った花は小さい花
写真で見ると花びらが和紙みたいに見えるね
Commented by ハッハハー at 2017-04-06 15:37 x
フクラク母ちゃんへ
こんにちはデス!!!
ホント~思い付き計画実行できたらよかったのに~

あの時ゼロママさんと一緒の時で~2人で『残念だね』と
話したんですよ

ぷぷぷ~実は水仙の名前知らなくて
調べたらそんな名前でしたよ~
フクラク母ちゃんはどちらかというと素朴な花派なんだね
笑笑笑~
by eiko-genki | 2017-04-04 14:50 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki