○○派



昨夜の写真から↓


e0292102_12473205.jpg

チッチチーとワタシが
何かを食べようとする時
フクは
必ずチッチチーの腕からもぐりこんで
こんなカンジでもらえるまで待っている
   チッチチー派

ポーちゃんは
ワタシの側にちょこんと座って待つ
   ハッハハー派


プーちゃんは
その時にならないと分からないので
   その日の気分しだい派

     emoticon-0177-toivo.gif


     emoticon-0177-toivo.gif



今日も昨日に引き続き
1袋の枯葉と草取り作業しました
外に出る前
フクプーポーにゴミ袋を見せて
外だよ~外だよ~と言ったのに


e0292102_12465806.jpg

   フクもプーちゃんも↑



   ポーちゃんも↓

e0292102_12463144.jpg

   ウンともスンともなく
      寝てた~

   今日はみんな~家から出たくない
 
     家派!!!!

     だって~

   
















[PR]
Commented by pukurin at 2017-03-17 23:20 x
ハッハハー家では
いろいろな派閥があるんだね
私はお気楽派(^_^)/
食いしん坊派です
フクプーポーちゃん達は、甘えん坊派とおねだり派もありそうね
Commented by ハッハハー at 2017-03-19 14:33 x
プクちゃんへ
ハイ~この頃ワタシ何かする度に
派閥を作ってる~笑~

今日のお昼はフクプーポーはみんなチッチチー派でしたよ

プクちゃんらしいね~
お気楽派~ワタシもその派に入れるよう
頑張るよ!
Commented by フクラク母 at 2017-03-22 18:34 x
毎日のように送信しているのにコメントできないです~。
エキサイトに嫌われているみたい。(笑)
Commented by フクラク母 at 2017-03-22 18:39 x
あ、できた。(笑)
禁止ワードって何だろう。
身に覚え無いわ~。
by eiko-genki | 2017-03-17 13:25 | 日常の事 | Comments(4)