我が家のダッコちゃん




抱っこして~と言う訳じゃないけど


長女さん次女さんが帰って来ると


e0292102_09185466.jpg

   ひまなし~
   かわるがわる



e0292102_09181579.jpg

   ヨイショ~と掛け声掛けながら
   (↑痩せてるように見えるけど重いので~)
   

   抱っこしている~
   抱っこされている~



e0292102_09170321.jpg

   我が家の~


e0292102_09172403.jpg

   ダッコちゃん!

     emoticon-0182-poolparty.gif


     emoticon-0182-poolparty.gif



   そんな~ダッコちゃん
   この間~


e0292102_09294656.jpg

   くま姉さんから
   お下がりでゲージ貰った~よ


   自由犬のくま姉さんだったから
   ゲージに入ってるの
   見た時ないんだけど~emoticon-0136-giggle.gif
   
   お下がりウレシイ
   ダッコちゃんデ~ス!

[PR]
Commented by はな母 at 2017-02-27 15:52 x
うちのはなも 小さい様で重い(油断すると10㎏いきそう)
ので『あ~重い!』って必ず抱っこから降ろす時に
声出ちゃいます(笑)

ポーちゃんはスリムに見えますがね~
娘さんたちもスリムだから重く感じるとか?^^;

ポーちゃん『なぜこの中に?(泣)』って顔してますよぉ~
Commented by pukurin at 2017-02-27 16:54 x
横顔はかなりのべっぴんさんですよポーちゃん
人気ものだね
私が行っても抱っこさせてくれるかなぁ
お姉ちゃんたちだけの限定かな?
Commented by purekomama at 2017-02-28 14:32
抱っこ好きなんですね~
お姉ちゃんに抱っこされてめんこいわ~
うちのわんこは抱っこが大嫌いでした。
なんたって抱っこされる時は嫌なことされるンだもん。注射、病院、シャンプー、爪切り...年取って抱っこするのも大変でした。
Commented by ハッハハー at 2017-03-01 17:53 x
はな母さんへ
今晩はデス~!
うちのポーちゃん昨年は10.2キロ
今年の2月1日のワクチン時は10・6キロ
結構重いんですよ~
痩せてるんだけどデカイんだよ~
痩せている娘達もヨイショだけど
太ってるワタシもヨイショですよ~笑
うちのダッコちゃんはご飯食べる時はゲージなんですよ
そうしないと~早食いなので
みんなの横取りするから~笑
Commented by ハッハハー at 2017-03-01 17:59 x
プクちゃんへ
今晩はデス~!
そうなの~親バカだと笑われそうだけど
ポーちゃん横顔美人なの~
でも正面から見ると・・・ぷぷぷ~と笑える顔なんですよ

誰でも抱っこ可能なんだけど
他の人だと緊張するみたいで
落ち着かないみたいです~
Commented by ハッハハー at 2017-03-01 18:07 x
purekomamaさんへ
今晩はです~!
うちのダッコちゃん~自分は犬だとは思ってない犬なんです
(笑)
家族もついつい赤ちゃんみたいに扱ってしまって~

ワンコさんダッコの時は嫌な事ばかりだったんですね(笑)
今頃~あっちで抱っこしてもらえばヨカッタ~と思っているかもよ~
by eiko-genki | 2017-02-27 09:41 | 日常の事 | Comments(6)