くま家のくま姉さん~



昨日~
くま母さんから
うちにアレ・コレ・ソレ~あるんだけど
     ↓
(さつま揚げ・メカブ・つぼみ菜・五目御飯・お菓子)


食べるんだったら取りに来て~
と~



ないない~
食べる食べる~と言って

   イソイソ

デジカメ持参でくま家へ

   037.gif

   037.gif



くま母さんと
コーヒーとワッフルを食べていたら
くま母さんをジッと見つめるくま姉さん

e0292102_14171021.jpg


   くまも~
   くまも~
   くまも~
   たべた~~~い~


e0292102_14174664.jpg



  『おねだりくまさん』

   035.gif


   035.gif


下の写真
お腹こわして保育園休んでた
くま家の孫ちゃんが撮った~

e0292102_14192663.jpg



しつこい~ちびっこカメラマンに

    『喝入れくまさん』




e0292102_14183473.jpg

   ちびっこカメラマンに
   

   『ちょこっとだけ~愛想顔のくまさん』


ぷぷぷ~
うちに来た時には見せない
素顔のくま姉さん

   も

めんこいね~




[PR]
Commented by ちゃーさん at 2017-02-23 16:29 x
くま姉さん、ちゃび母に
おねだりくまさんしてくれたら
いっぱい、いっぱ〜いおやつあげる
のにな〜〜❤︎

ちびっこカメラマンに喝を入れるお顔も怒っているようにはみえません〜❤︎

でも、くま姉さんも怒るときあるんですね╰(*´︶`*)╯♡
Commented by pukurin at 2017-02-23 18:44 x
くま姉さんのおねだりポーズ
「可愛すぎるんですけど」・・・ひらまささん風に言ってみた
あのまなざしに見つめられると
絶対おやつあげちゃう、どんどんあげちゃうわ
Commented by はな母 at 2017-02-24 11:43 x
くま姉さんの甘えたお顔が可愛い♪
くま姉さんは小さい頃から優しいワンコだったのですか?
それとも若い時は『喝!』入れてた頃あったのでしょうか?
何しても怒らなそうに見えますが^^;
Commented by ビー at 2017-02-24 14:27 x
うんうん、失礼ながらハッハハー家に来た時より
全然表情が違う、豊か~、動きもあるし・・思って見てました。
やっぱり我が家だと「子供」になるんだね♪
かわいいな~(*^_^*)
Commented by ハッハハー at 2017-02-24 15:11 x
ちゃーさんさんへ
くま姉さんファンのちゃーさんさん
うちに来る時の顔と家の顔違うと思うんだけど~
好きなおやつを見せたら~すぐおねだりくまさんしますよ~
でもね・・・おやつ結構好みがウルサイの~笑
やっぱり人用が好みらしいけど・・・
どちらかというと~子供苦手なんです
孫ちゃんとはそれなりにやっているんだけど~
今日~今頃くま姉さん美容室で一段と女を磨いていると思います(笑)
Commented by ハッハハー at 2017-02-24 15:19 x
プクちゃんへ
アハハ~どんどんあげちゃって
今~ふくよかなボーディになっています
触るとポヨヨン~ポヨヨン~気持ちがいいですよ

ハイ~その後何見てますか?
ワタシは『カルテット』見てるよ
ぷぷぷ~レモンかける派?かけない派?
実はワタシかけない派だと思っていたんだけど
かけてみたら~あら~美味しい~で
ワタシはレモン食べ嫌い派だったんだと。。。以上
Commented by ハッハハー at 2017-02-24 15:28 x
はな母さんへ
ハイ~質問ありがとうございます!
くまちゃんは~ちょっとおしょすがりやで(恥ずかしがり屋)優しい姉さんだけど~小さい頃から
あまり子供が好きじゃなかったので~小学生には吠える時もあります~
そしてくま母さんを好きで好きで
くま母さんが孫ちゃんとふざけて遊んでいると
孫ちゃんに母さんがやっつけられると思って
体を張って守ります~でも~かんだりはしないで
唸るだけ~それがまぁ~いじらしくめんこいです
家族みんなに愛されてるくま姉さんですよ
Commented by ハッハハー at 2017-02-24 15:37 x
ビーさんへ
はい~そう見えるでしょ~
うちに来てはあんなカンジの柔らかい顔しないですね~

うちに来る時は犬の指導員として?
それもこの頃では思うようにできなくて~ちょっと可哀想だけど~仕方ないね~

2日前からワタシ
くま姉さんの目薬つけ係に抜擢されたんですよ~
ぷぷぷ~スゴイでしょ
自分の目につけるのは下手なんだけど~笑
by eiko-genki | 2017-02-23 15:04 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki