なかなか役者じゃのぉ~


e0292102_10253926.jpg

いつもはコタツで
のうのう~長―――く朝寝してる
   ポーちゃんが


今朝は窓際でプーちゃんに
ギュウギュウ~くっつき虫していた
(寄り添って寝ていた)


e0292102_10265688.jpg

写真を撮っていたらプーちゃんが

目で訴えている~

ジャマなんだけど~


e0292102_10275298.jpg

どいて欲しいんだけど~

     035.gif


     035.gif


悲しいかな~
ポーちゃんには
プーちゃんが目で訴えてる気持ちが
   伝わんなくて


e0292102_10250753.jpg
プーちゃん
自らその場をトボトボ・・・

今度は背中で気持ちを表していた~

オー!~プーちゃん
なかなか役者じゃのぉ~

     035.gif


その頃~フクは~

e0292102_10235921.jpg


気持ちよさそうにグウスカ~

     035.gif


   でも~
安心してけらいん!!!


e0292102_10241874.jpg

その後ポーちゃんはコタツの中へ

それを見計らって
プーちゃんは再度窓際で
気持ちよーく朝寝してっから~





[PR]
Commented by pukurin at 2017-02-22 22:26 x
うふふ、なんとも微笑ましい光景
そんな光景を見逃さないのがハッハハーさんの愛情だね
「譲って」の記事、読みました
何をそんなに簡単に言ってくれるの?って感じですね
後からムカムカ来る気持ちも本当によくわかるわ
しかし、いろんな人がいるんだねーー
Commented by はな母 at 2017-02-23 07:38 x
相変わらず控えめなプーちゃん^^;
場所を変えつつポーちゃんが去るのを
じっと待ってたんですね~(笑)

今日はこちら朝からどんより(泣)
でもプラス気温になる様で暖かいみたいです
Commented by ハッハハー at 2017-02-23 15:12 x
プクちゃんへ
この頃はほとんど寝てる方が多いので
ちょっとしたしぐさを見逃すと
ブログネタ無くなるもんで・・・笑

ハイ~いろんな人いるね
時間が経てば経つほど。。。???
もうちょっと~別な方法や
言い方があると思うんだけど~
Commented by ハッハハー at 2017-02-23 15:18 x
はな母さんへ
今日はこちら雨でした~
午前中で止み今は曇り空
久々に風吹いてないから~夕散歩はちょっと楽そう~

ハイ~プーちゃんゆっくり寝たかったのに
ポーちゃんがいたから
我慢してじっとしてたんでしょうね~
見てると思わずプップップッ~デス
by eiko-genki | 2017-02-22 11:15 | 日常の事 | Comments(4)