人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬は大事な家族デス!



プーちゃんの誕生日に
嬉しいコメントを頂き
ありがとうございます018.gif


さてさて~
先週の夕散歩の事です

いつものように
3匹とおばちゃんが散歩していたら

私達の前に1台の車が止まり
窓を開けたおんちゃんが~

奥さん3匹飼ってんのすか~

ハイ~と言ったら


1匹譲ってくれないすか~?


エーーーーーーーー
それはちょっと・・・・・と言ったら


その方は頭を下げて
スーと立ち去った

今までも何度か
車を止めて

柴犬可愛いね~とか
母娘?とか
兄弟?とか
3匹大変だね~頑張らいん~とか
言って話をすることはあったけど

『譲って~』は初めて

歩いていたら
譲って~と言ったおんちゃんに
だんだん腹が立ってきた

今の世の中
犬を飼うのは簡単な事だけど

『犬と家族』になる事は
簡単なようだけど~
簡単じゃないと思う

ましてや~
通りすがりの見ず知らずの
   おばちゃんに

車から降りず
車の窓を開けたままで

犬1匹譲ってくれないすか~?

軽々しく言った人は
犬と本当の家族になれるのかな~


あの時咄嗟の事だったので
何も言えなかった・・・
   ので
今~ブログに記します

犬をなめんなよ~004.gif


犬は大事な家族デス!_e0292102_10423458.jpg
   うちの


犬は大事な家族デス!_e0292102_10412326.jpg
   大事な


犬は大事な家族デス!_e0292102_10415176.jpg
  

   家族デス~







by eiko-genki | 2017-02-20 11:29 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki