こたつはワタシの充電器



どんより空の今日です~

     。

     。

朝ご飯作りながら~
洗濯干しながら~
掃除機かけながら~


頭の中は
早く片付けて
こたつにペロンと入って寝たい~

    そればかり

この頃やたらと
木曜日はこんな調子

さっさと片付けて
コタツに入って充電しなくっちゃ~

     

     

~とその前に
くそ真面目なワタシは

e0292102_11163848.jpg
もうすでに~充電中のプーちゃんと


e0292102_11160821.jpg

フクの写真を撮って

それから
コタツの真ん中で充電しているポーちゃんを↓

e0292102_11171241.jpg
足で押しのけて

8:04こたつペロン

8:30頃ゼロママさんから電話があって

今~コタツに入って充電中と話したら
アハハ~と笑っていた

9時過ぎ~
なんか~スッゴイ甘いものが食べたくて
充電器を離れて


e0292102_11175466.jpg
コーヒー&コーヒーゼリーにたっぷりあんこをかけたのを
食べた


これで明日と明後日の充電は完了かな~


[PR]
Commented by ビー at 2017-02-09 15:55 x
いいな~充電器♪
足が冷たい今日は、特に欲しいです。

ポーちゃんの足、いろっぺー( *´艸`)

コーヒーゼリーとアンコって、充電しすぎと違いますか~
でも冬だもんね、皮下脂肪は必要よね
私も今日はお汁粉を作る予定ダス(^.^)/



Commented by はな母 at 2017-02-09 19:53 x
プーちゃん寒いのかな? 真ん丸になっちゃって(^^)
そのかわりポーちゃんは伸びきってますね~(笑)

やっぱり木曜日辺りは甘いものが食べたくなるのかな・・・
私はあんぱん食べました♪

最後の写真・・・
フクちゃん『何たべてるの?』って見てるのかな?(笑)
Commented by ハッハハー at 2017-02-10 09:08 x
ビーさんへ
お早うございます!
いつも足がつめた――――イ私にはこたつは神様です(笑)
湯たんぽも必需品

ずっと前仮設の手芸屋さんにゼロママさんと行った時
食べた『コーヒーゼリーにあんこ』が美味くて
真似してます~そのお蔭で今日は元気モリモリですよ
Commented by ハッハハー at 2017-02-10 09:15 x
はな母さんへ
お早うございます!
この頃日曜日の他に木曜日が休日だったら・・・と
体が訴えています(私だけ~)
やっぱり50代と60代は違うね~

ぷぷぷ~プーちゃんはコタツに入らないから
自分で調整してるんでしょ~

フクはきっと食べたかったんでしょうね~
くま姉さんはあんこが好きなんだって~
by eiko-genki | 2017-02-09 12:04 | 日常の事 | Comments(4)