練習はまだ続く



今朝澄み切った空で
ブルーインパルスが練習していた↓

e0292102_17473265.jpg
それをブログの新画面に向かって
恐る恐るアップする
覚えの悪いおばちゃん
~ってワタシの事なんだけど012.gif

新画面に慣れないので
更新しようと思ったら
1回目消してしまった~

ヤレヤレ~007.gif
練習はまだ続く


因みに新画面ブログで更新しても
旧画面の時と同じで
内容の無いブログは変わりません
そこのところをご了承くださいませませ~040.gif



PS

e0292102_17483720.jpg
今日のフクプーポーの日向ぼっこ風景

部屋はポカポカ
外はビュービュー
さむー―――い一日でした

   

[PR]
Commented by きっしぃ at 2017-02-07 21:47 x
飛行機雲が青空にクッキリ!
素敵な写真ですね(*^^*)
Commented by はな母 at 2017-02-07 22:42 x
今日TVを見てたら福島に『暴風警報』って出てたので
東北は風が強いんだな~と思っていました

一人日の当たらないところでクールダウンしてるのは誰かな?
お部屋の中は暖かそう♪
今日はこちらずっと曇りで 時折吹雪いておりました(泣)
Commented by きと at 2017-02-07 22:50 x
わぁぁぁ!ブルーが練習しているんですね!
見たいな~!(^^)

それにしてもブルーが飛行練習とは・・・今日はこちら暴風で、昼前からは吹雪で外は真っ白でしたが、そちらは大丈夫だったんですね?
 
Commented by ちゃーさん at 2017-02-08 04:30 x
私も、だいぶ、かなり、かな〜〜り前に
そちら飛行場でブルーインパルスの飛行を観た記憶が有ります。

いろいろ新しくなると、それに馴染むまで大変ですよね。

頑張って下さい( ^ω^ )
Commented by ハッハハー at 2017-02-08 10:27 x
きっしぃさんへ
お早うございます~部屋のサッシを開けて
何も考えずに撮った写真なので
電線が気になるところだけど~
その後だんだん~風が強くなって
だからブルーインパルスも早く練習してたんですね~
Commented by ハッハハー at 2017-02-08 10:33 x
はな母さんへ
お早うございます!
この写真撮った時はまだ風もなく
穏やかだったんだけど~だんだん時間が経つにつれて
冷たい風でスッゴイ寒かったです
ニュースを見てたら仙台は吹雪いていた

アハハ~誰だか分からなかったかな~
ハァハァして日陰にいたのはお福ちゃんだよ~
Commented by ハッハハー at 2017-02-08 10:47 x
きとさんへ
昨日は荒れる天気を予想していたのか
ブルーさんは8時位からバンバン~ビュンビュン~
練習してましたよ
その後冷たい強風だったんだけど
夕方のニュースで吹雪いてるの仙台を見ましたよ
今年はこっちは仙台より雪が少ないみたい~
Commented by ハッハハー at 2017-02-08 10:57 x
ちゃーさんさんへ
お早うございます!
大分前~かなーり前って
プププ~もしかして独身の頃~?
いつも飛んでると
あ~やってるな~位で~じっくり見ないんだけど
テレビではちゃんと見ます(笑)
ハイ~なんせ~覚えが悪いので
ちょっと変わってしまうと~あらら~どうすっぺ状態で
一人パニクッている~困った年頃の女の子です???(笑)

by eiko-genki | 2017-02-07 18:28 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki