なんだり~かんだりの土曜日



     《なんだり~かんだり其の1》

e0292102_147840.jpg


フクに似てるけどフクじゃなく
プーちゃんにも似てるけどプーちゃんでもない~

・・・って~いったい誰だべ~

ぷぷぷ~
茶々丸父ちゃんとフクの娘で
ポーちゃんの妹の幸ちゃんだよ~

e0292102_14103534.jpg


   犬用挨拶で~

e0292102_14112923.jpg


今年もヨロシク~だって~



     《なんだり~かんだり其の2》

e0292102_14161861.jpg

     この前預かり保育した時のくま姉さん


今日から隣のくま姉さんから
斜め前のくま姉さんになりました~

e0292102_14192253.jpg

     この前預かり保育した時のくま姉さん
     家に帰りたい~と、玄関ウロウロ中


くま姉さん母さんがこの間話していたんだけど
新しい家に行くと居間に入らず
玄関でウロウロくまさんしてるんだって~

早く新しい家になれるといいんだけど~emoticon-0117-talking.gif



     《なんだり~かんだり其の3》


e0292102_14274340.jpg


3代目ダイソン君
1年ちょっとで調子が悪くなり
10日入院して無事帰って来たよ~

買った時より~なんかスッゴイ~調子がいい!!!

ヨー!!!三代目!!!




   毛毛毛~毛だらけの我家を
   吸って~吸って~吸って~

    吸い取ってけらいん~
     emoticon-0102-bigsmile.gif




     《なんだり~かんだり其の4》


e0292102_1441644.jpg


昨日~市役所からチッチチーに届いた
介護保険被保険者証

ぴんとこないけど~65歳になるんだね~



     《なんだり~かんだり其の5》

e0292102_1447637.jpg


家の中は日向ぼっこ日和だけど
外は風が荒れ狂っている今日



     《なんだり~かんだり其の6》


e0292102_1512963.jpg


大きなあくびをして~


e0292102_1522995.jpg


コタツの中へ

e0292102_153336.jpg



いざ
出陣~


e0292102_1533763.jpg


・・・・・・・・・・・・シーン・・・・・・

それにしてもポーちゃんのアクビ顔~

   ぷぷぷ~デス~
emoticon-0140-rofl.gif


   
[PR]
Commented by はな母 at 2017-01-28 20:20 x
2枚目の幸ちゃんの顔はプーちゃんに似てますね~
プーちゃんとポーちゃんの間くらいのお顔なのかな?

くま姉さんは 新しい家よりハッハハーさんちの方が
落ち着くのかもしれませんね~
でもできる事ならお母さんも一緒の方がいいですよね^^;

ほんと65歳で介護保険とかってピンときませんよね!
周りをみてもみんな元気で 75歳位からでもいい感じかも・・・
Commented by ハッハハー at 2017-01-30 14:02 x
はな母さんへ
こんにちは~です!
幸ちゃんはどちらかというと・・・プーちゃん似でしょうかね~ポーちゃんは父ちゃん似で幸ちゃんは母ちゃん似
母ちゃん似のプーちゃんに幸ちゃんが似てるってカンジかな

くま姉さん~土曜の夕方に行ってみたら
ちゃんと慣れて寛いでました~ヨカッタヨカッタ~

65歳になると届くんですね~分かんなかった
介護認定の時なんか必要らしい
しまい忘れが最大の敵!デス(困るね~)
by eiko-genki | 2017-01-28 15:24 | 日常の事 | Comments(2)