昨日の3時はヤバイやつ~




昨日~
歯の治療帰りに
何でも売っている八百屋さんに寄ったら

いつも30分待ち1時間待ちの焼き芋を
運よく買う事が出来

大きいのを買って
留守番隊の待つ家へチャリン~チャリン~

     。


     。


e0292102_15583755.jpg


まず~最初に全体の写真を撮って


e0292102_15595360.jpg


次に半分に割って
ほっかほっかの雰囲気を撮って


e0292102_1613712.jpg


その次に
ヤバイやつを今か今かと待つ風景を撮って

     。

     。


さぁ~食べっぺし~

e0292102_1665482.jpg


ヤバイよ~

e0292102_1674593.jpg


ヤバイよ~と言いながら食べた
ヤバイやつは

e0292102_1691934.jpg


フクプーポーとハッハハーの
腹にしっかりおさまったのでした!
[PR]
Commented by はな母 at 2017-01-22 21:25 x
手に持ったお芋に注目する皆の顔が
あまりに真剣で笑ってしまいました^^;
お芋は大好きですよね~ワンコさんは

しっとり甘そうなお芋ですね♪
私はどちらかと言うと『芋けんぴ』が大好きです(^^)
固いのをボリボリ食べていつも食べすぎます・・・
Commented by pukurin at 2017-01-23 18:13 x
これは間違いなくヤバイ奴です
それにハッハハーさん選ぶの大きいなぁ~(笑)
黄金色のこのねっとり甘い奴に
みんな目の色違うね
でも私なら一人で一本いっちゃいそうだけど
みんなで仲良くシェアするからいいね
ちなみにハッハハーさんの割合はどのくらいなの?(^_-)
Commented by purekomama at 2017-01-23 23:19
わ~おいしそう!そんにな見つめられたら食べにくいよ~
よく写真撮影終了までお行儀よく待てたね~
みんなで仲良く食べて、とってもめんこいです。
Commented by ハッハハー at 2017-01-25 17:59 x
はな母さんへ
今晩は~毎日寒いね~
凍えてませんか~?笑
ハイ~あのイモに真剣なまなざし~怖いくらいです(笑)
美味しそうに見えるでしょ~
はな母さんにも食べさせたい位ウマカッタよ~
はな母さんは硬い派~ワタシは軟らか派です!
Commented by ハッハハー at 2017-01-25 18:05 x
プクちゃんへ
今晩は~大雪で大変だったね
無事家についてヨカッタです
それにしても~あらあら~スッゴイ食欲で
ビックリポンでブログ見ましたよ

あはは~
ワタシは3分の2でフクプーポーは3分の1ですかね~
小さいのだと足りないもんで・・・満足!満足!
Commented by ハッハハー at 2017-01-25 18:11 x
purekomamaさんへ
今晩は~そちらは雪どうですか?
うちの方は風が冷たくうんと寒いけど雪は降ってません~

やっぱり寒い時は焼き芋ですね~
ホカホカで心はポカポカに~笑
ハイ~一緒にいる時は真剣に待つんですが
目を離したら~きっとすぐ盗み食いですよ~笑
by eiko-genki | 2017-01-22 16:15 | 日常の事 | Comments(6)