プーちゃんにとってランとは~~~




今日~
お友達ワンちゃんと遊ぶのに
石巻のドッグラン~ローリックさんに行って来ました

みんなより1時間前に行ったので~

e0292102_19452015.jpg


こんな記念写真も~


e0292102_19482982.jpg


撮れましたが~


なんせ~
ガウガウ母ちゃんと
甘えんポーがいるので
いつも両腕がふさがって
なかなか~写真を撮る事ができなかったemoticon-0107-sweating.gif

それでも~そんな中でも
撮った写真がコレ↓


e0292102_19524429.jpg


お気に入りの


e0292102_19535521.jpg


年上のラン嬢に


e0292102_19551415.jpg


思いを寄せ~emoticon-0152-heart.gif
シツコク付きまとう
ストーカー男プー

     。

     。

と思いきや~


e0292102_19571714.jpg


お初の
もうすぐ7カ月になる男の子
ルー君に~


e0292102_2072929.jpg


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

またまた~
シツコク付きまとう男プー


プーちゃんにとってランは


恋~恋~

恋のパラダイス

~だわ~


今日一緒に遊んでくれた
皆さん

ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
楽しかったです~
[PR]
Commented by はな母 at 2017-01-20 22:18 x
ハッハハーさんも行ったのですね~
茶々丸君のママさんのインスタグラムに
ゼロ君が楽しそうに走ってるの見ましたよ(笑)

プーちゃん(笑)
ルー君の困った顔が可愛い^m^

フクちゃんそんなにガウガウしますか?
そんな風には見えないのに・・・
Commented by pukurin at 2017-01-21 21:50 x
話題の無い男は積極的な男に変わったんですね
なかなかやるじゃないですかーー
プー殿!
仲間がいるっていいですね
そちらは雪はどうですか?結構暖かそうだね
Commented by ハッハハー at 2017-01-22 16:39 x
はな母さんへ
茶々丸母さんの見ましたか~ワタシもブログで見たよ
ゼロ君楽しく遊んでいましたよ
『プーちゃん遊ぼう~遊ぼう~』と誘うんだけど
この間のゼロ君とのランランで体力の限界を知ったプーちゃんは頑としてその誘いにのらなかったよ~大笑

ガウガウ~頻繁じゃないけど
ランではみんなの迷惑にならないよう
フクには気を使います~
もし良かったら『特攻隊梅介or天使梅介』(ワタシのブログのリンク先から飛んで行ってブログ見て下さい!
みんな載ってますよ~
Commented by ハッハハー at 2017-01-22 16:50 x
プクちゃんへ
ぷぷぷ~そんな時もあったね~
プーちゃんはドッグランに行くと人が変わる?
あ~違った犬が変わる~
スッゴイ積極的になるんですよ
特に小さい毛のモフモフの男の子が好きで
それにしても今回は二股かけて・・・・・
本当にもう~ですよ~笑

うちの娘達に以前プーちゃんは『うちの外交官』と言われてた時もあるよ
こちらはプクちゃんのブログの雪みたいに~と言うより
ゼンゼン降らない
雪の少ない年です~後でドバっと降るのが怖い!

by eiko-genki | 2017-01-20 20:34 | 日常の事 | Comments(4)