今日はもう~1月19日ですが~




e0292102_1517036.jpg


隣のくまです~
おしょすがりなので~(恥ずかしがりや)
横向き写真で勘弁してけろ~


本年も~ヨロシクだっちゃ~


e0292102_15223774.jpg


~~~スタスタスタ~~~



*昨年まではお隣のくま先輩
 今年からはお隣のくま姉さん
 そして来週末からいよいよ~
 前の家のくま姉さんになりますよ~


     。


     。


e0292102_15263961.jpg


プーちゃんが見てたのは~

e0292102_15272969.jpg


ボク~子びんのゼロだよん


e0292102_15291985.jpg


もう~1月19日になったけど~


くま姉さん共々

  ヨロシク~だっちゃ~!

[PR]
Commented by ちゃーさん at 2017-01-19 20:21 x
くま姉さん
おしょすがりだったんですね(๑・̑◡・̑๑)

ゼロ君、やっぱり
モコちゃん的感じです〜(笑)

こっつごそよろすぐたのむっちゃ\(^o^)/*

by ちゃび & 母
Commented by はな母 at 2017-01-20 10:39 x
お久しぶりのくま姉さんだ♪
ゼロ君もお久しぶりですね~
みんな元気そうで何よりです(^^)
今年もハッハハーさんのブログで
会えるの楽しみにしてますよ(^o^)
Commented by ハッハハー at 2017-01-20 19:30 x
ちゃーさんさんへ
今晩は~
そうなんですよ~ちゃーさんさんのお気に入りの
くま先輩はおしょすがりなのでカメラを向けると目をそらす~今こうして書いてるワタシもフクポーもおしょすがりなんですよ~プーちゃんは意外と社交的なんだけど・・・笑
モコちゃんとゼロ君も穏やかで似てると思うけど
今は事情があってブログにあまり登場しないけど
ハスキーのチャビちゃんがモコちゃんソックリの毛色と
モフモフの尾っぽの毛~兄妹?姉弟?かと思う位そっくりで
ビックリポンです~
因みにチョビちゃんは1月1日生まれ
モコちゃんも~もしそうだったら~もしかしてもしかして~
まさかね?~そんな事・・・あったら面白いね
Commented by ハッハハー at 2017-01-20 19:39 x
はな母さんへ
くま姉さん~ちょこちょこやって来るんだけど
なかなか~上手く撮れないので
今頃の登場になってしまいましたよ~笑
ゼロ君は今年初?のこちら方面の散歩で寄ってくれました
ゼロママさんとはしょっちゅう会ってるんだけど・・・
寒いのでなかなかみんなに会う事ができません
アハハ~でもね
今日みんなでドッグランに行って来たんですよ
by eiko-genki | 2017-01-19 15:37 | 日常の事 | Comments(4)