暮れから始めた事




ブロ友プクちゃんのブログで
これを知り~

     。


     。

その後~次女さんから
年末に帰ったら見るから録画しておいて~
頼まれ予約して


12月28日夜
女3人で
録画しておいた『金スマ』を見た

見終わってから~

やる~?やる~?やろうか~!

本はどうする~?

買わなくていいんじゃない~と長女・次女さん

でも~ヤッパリあった方がイイ!とワタシ

12月29日早速本屋さんへ行って
例のコレ↓を買って


e0292102_14335681.jpg


その日から始めてます~~~ぅ012.gif
三日坊主になると思ってたけど

今~2週目頑張っていま―――す!

4週目で本当にベターッとなるかは~
・・・・・分からないけど~

冷え性改善なれば~と思っている


因みに
開脚の女王のEiko先生は
・・・・・・・決してワタシではないので
いろいろ質問したりしないでね~(笑)

     。

     。

最初は何してんだろう
興味深げに見ていたプーちゃんですが~
(柴女子組は最初から興味なし)

今では全然~
なんの~興味も示さず
御覧の通り

     ↓

e0292102_14462452.jpg


フクと寝てた

ポーちゃんは相変わらずコタツの中です037.gif
[PR]
Commented by pukurin at 2017-01-09 20:59 x
えーーー買ったの?
送ってあげたのに~!!
重要部分はほんのほんのほんの一部だもん(笑)
でも頑張ってるんだね
私は4週間やったけど、ひじが付くかつかないか止まり
あ。。こんな事言うとやる気なくしたらいけないね
これは個人差あるからハッハハーさんが見本見せてね
森三中はみんな柔らかくなってたもんね
私もハッハハーさん、柔らかくなったらまた頑張るから
Commented by purekomama at 2017-01-10 10:25
私は嵐の番組でみました。
ほ~すごい!と見ましたが、チャレンジするンですね!
ムフフフ...楽しみ~!
寒くて運動不足なので体を動かしたい気持ちはあるのですがなかなか実行には至らない今日この頃です。
Commented by きっしぃ at 2017-01-10 18:18 x
金スマを見て私も始めました。
でも、年末年始が忙しく忘れていました(笑)
今日から頑張ります (o^^o)/
本は買っていませんが
録画を見ながら頑張っています('-^*)/

ペタ―を目指して頑張りましょう♪
Commented by ハッハハー at 2017-01-10 20:26 x
プクちゃんへ
今晩は~です!
あら~送ってもらえばよかったかな~
娘にも買わなくていいのに・・・と言われたんだけど
見ればなんとかできるんじゃないかと思い買ったけど
ぷぷぷ~説明少しだけで~~~
他の部分~いまだに読んでません~

ワタシは今のところ順調に進んでますよ~
娘達が言うにはワタシは村上さんタイプ
娘達は黒沢さんタイプだとか~

プクちゃん週3回~体動かしてるから
すぐできると思っていたけど・・・それとこれは別なのでしょうかね~ペタッできるようになったら報告しますね~
・・・と書いたけど報告できないような気もする~笑
Commented by ハッハハー at 2017-01-10 20:41 x
purekomamaさんへ
今晩は~です!
最初は腿も肋骨も痛くて痛くて~大変だったんだけど
今はそれにも慣れてお風呂上りや掃除終わってから
やってますよ~
そんなに時間もかからないので
三日坊主のワタシも
なんとかかんとか続けられるのかも~

purekomamaさんも運動不足解消にいかがですか~?
Commented by ハッハハー at 2017-01-10 20:51 x
きっしぃさんへ
今晩は~です!
きっしぃさんここだけの話~録画で十分ですよ~
買った後にそう思ったんですが~笑

運動不足のワタシだったので
体が痛くて痛くて大変だったけど
今はそれをちょっと乗り越えたところ

ペター目指してお互い頑張りましょ~
by eiko-genki | 2017-01-09 14:59 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki