慌ただしい朝のほんわか1コマ



今日から通常営業の我家

それに伴って~
起きる時間も(4時40分)
朝散歩も(5時35分出発~チッチチーが)
朝ご飯も(6時過ぎ)



そんな慌ただしい通常営業初日朝の008.gif
ほんわか1コマ

     

e0292102_1556681.jpg



旦那さんにそっと寄り添う柴妻



e0292102_1658244.jpg


お福さん~
[PR]
Commented by はな母 at 2017-01-06 21:06 x
早っ!4時40分起き!
まだお外は真っ暗ですね・・・

フクちゃん 眠たいのを我慢してチッチチーさんにピトッっと
くっついているのですね~可愛い♪(そして暖かそう(笑))
Commented by pukurin at 2017-01-07 10:32 x
あ・・・朝がはやーーー!!
私が寝る時間の方が近いかも(笑)
出勤時間も遅いし、早く起きる理由がない私
だんだん夜更かしになってきます・・・人間、楽な方にすぐ流される
早起きは三文の徳と言うので良い事だよね~
朝ごはんから昼ご飯の間が長いのも健康に良さそうだし
少しは見習わなきゃなーー
お福さん、すばらしい柴妻ね
Commented by フクラク母 at 2017-01-07 20:41 x
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

出遅れちゃった。^^;
年始早々、フクラクのお腹の調子が悪くて、こんな事初めてで大慌てでした。
見た目はぐったりしている訳でもなく食欲もあり、でも出す物は…が続いたので
ペットタクシーで病院に行き、検査してもらったのですが何も出ず
ストレスか冷えたのかな?くらいしか検討が付かないので心配が続き
翌日から、どうしても私が家を空けなくてはならなかったので
なんと、とうちゃんが仕事始めから会社を二日間休んでくれました!
休暇理由はもちろん「犬の病気」ではなく「本人の発熱」です。
フクラク愛、恐るべし。おかげで12連休。(笑)

フクラクも昨日と今日ですっかり回復し、とうちゃんを見直せたし、ある意味良い年明けとなりました。
フクプーポーとハッハッハーさんとご家族にも良い年でありますように!

新年早々、キレイじゃないお話でごめんね~。
Commented by ハッハハー at 2017-01-08 16:52 x
はな母さんへ
こんにちは~
そうなんですよ~散歩時は真っ暗なんですよ
でも仕事に行く時間に合わせると仕方無いんです
散歩に行ってる間に朝ご飯の用意をして
慌ただしい朝なんです

昨年の朝の地震からフクはいつも朝
お父さんにピタッと・・・
ピタッとくっついていると安心するのでしょうかね~
Commented by ハッハハー at 2017-01-08 17:01 x
プクちゃんへ
こんにちは~今日は日曜だけど
プクちゃんは仕事ですか?
早いでしょ~

だからお正月に久々に7時過ぎに起きた時は
ウレシカッタよ~
体もゆっくりに慣れた頃に又早起き・・・
チョイ辛いこの頃ですぞ~笑

Commented by ハッハハー at 2017-01-08 17:10 x
フクラク母ちゃんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

大変だったね~なんだったんだろうね~
父ちゃんを休ませるために
フクラクちゃん芝居した???まさ~まさかね~笑

でも治ってヨカッタ~ヨカッタ~

読んでいて~ビックリしたのが
ペットタクシー!
ペットタクシーってあるんだ~ヤッパリ都会だね
ペットタクシーにペットの他に人も乗せてもらえるんだね~

父ちゃんも思いがけない長い休みになって
ヨカッタ~ヨカッタ~
by eiko-genki | 2017-01-06 16:11 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki