元プーチンもルンルン~ランラン~



昨日ロシアのプーチン大統領が
遅刻して来日しましたね~

実はうちのプーちゃんも
(知ってる人は知ってるし
知らない人は知らないので~又書きますが~)

生後2ヶ月から3才2ヶ月まで

プーチンと命名され
みんなにプーチン~プーチン~と呼ばれて
可愛がられていたんですよ

因みに
我が家では(2ヶ月まで)
三番目に生まれたので
さんちゃんと呼んでいた
ぷぷぷ~さんまさんじゃないよ~


そんな元プーチン
昨日は石巻のドッグラン『ローリック』さんに行って


e0292102_1924153.jpg


またまた~めんこい男の子と出会い

e0292102_19263815.jpg


イチャイチャしたり


e0292102_1928723.jpg


男の子同志
デッカイの~中くらい~小さいので
三角関係になったり


e0292102_1936482.jpg


ゼロ君とラブちゃんの~


e0292102_19311942.jpg


     053.gif053.gif


e0292102_19525096.jpg


割り込んで

e0292102_19561798.jpg


ルンルン~ランラン~

     。


     。



10歳のお福様はやっぱりドッグランでも
お初の若い皆さんに
ガウガウお披露目しましたが~(笑)

e0292102_19493575.jpg


元気にポーちゃんと


e0292102_19462372.jpg


ルンルン~ランラン~

     。

     。


帰る寸前急にスイッチ入った
元プーチンとゼロチン
追ってくるゼロチンに負ける訳には行かないと
一生懸命走るプーチンの格好が

笑い転げるくらい面白くって
笑い過ぎて写真撮れなかったぁ

みんなにも見せたかったな~残念



因みにコレは↓

e0292102_20222553.jpg



e0292102_2049077.jpg


ゼロ君とラブちゃんのランラン風景


*ビーさんちのイモコちゃんへ
ゼロ君は甘えん坊だけど小さい仔には
優しい仔だよ~
[PR]
Commented by フクラク母 at 2016-12-16 21:36 x
プーチンさん、今夜(12/16)帰ったみたいですねー。
最近、プーちゃん主役ネタが多くて嬉しいです。
さんちゃんというのは初めて聞きました。へぇ~。
プーチンとゼロチンの笑える追いかけっこ、見たかった。残念!


Commented by イモコ at 2016-12-17 14:06 x
イモコは小さいから、ゼロくん優しくランランしてくれるかな~
でも、ラブちゃんとラブラブしていて
ジェラシーで~~す・・・U゚ェ゚U
Commented by はな母 at 2016-12-18 11:17 x
プーちゃんがプーチンやさんちゃんと呼ばれてたなんて・・・
初耳です(笑)

ゼロ君は大型犬の華麗な走り方なのでしょうね~(^^)
フワフワな毛をなびかせながら♪
プーちゃんとの追いかけっこ見たかったです^m^

あ~いいな~
ビーさんは生ゼロ君に会えるのですね!
Commented by ハッハハー at 2016-12-18 20:25 x
フクラク母ちゃんへ
今晩はです~~~
うちのプーチンさんも友好的に外交して~
友達の輪も大きくなってきました~(笑)
ドッグランに行くとフクがガウガウするんじゃないかと
そちらにばかり気を取られ抱っこしたりするもんだから
プーちゃんはよそ様の所でちゃっかり甘えてます~
誰が飼い主か分からない状態なんですよ~(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-12-18 20:29 x
イモコちゃんへ
こんばんは~でちゅ~
イモコちゃんの好きなゼロ君はちいちゃい仔に
モテモテで・・・ライバル多い!!!

でもハッハハーおばちゃんはイモコちゃんを応援するから~
頑張ってアタックしてね~
Commented by ハッハハー at 2016-12-18 20:41 x
はな母さんへ
今晩はです~!!!
ゼロ君華麗と言うよりも~迫力ある走りで
ビックリポン~ですよ~2人の走りフクポー&ゼロママさん~
ワタシ~目を丸くして見てましたよ(笑)
ところで~夕方娘から電話があって『ゼロ君どっか出かけるの?』って『エーなんで~出かけないと思うけど・・・』
こんなやり取りして、いろいろ聞いたらはな母さんのコメント見て『ゼロ君がビーさんに会いに行くらしい・・・』と
ぷぷぷ~はな母さん勘違い~勘違い~
ビーさんのブログ見たんでしょ~アレ妄想だよ!
はな母さんも妄想でお福様ファミリーと会って下さいね!
Commented by ハッハハー at 2016-12-18 20:49 x
はな母さんへ
今晩はです~
夕方娘達から電話あって『ゼロ君どっかでかけるの?』
『エーなんで~出かけないと思うけど・・・』
いろいろ話したらはな母さんのコメント見て
ビーさんに会いに行くと思ったらしいデス

ビーさんの妄想のブログ見てそう思ったんでしょ~~~
ぷぷぷ~勘違いだよ~アレは妄想ですよ(笑)

ゼロ君は華麗な走りと言うより迫力のある走りだよ
プーチンとゼロチンの笑える走り見せたかったです
Commented by ハッハハー at 2016-12-18 20:54 x
はな母さんへ
コメント欄の調子が悪く
1回目ダメだと思って2回目更新したら
あらら~大丈夫みたいでした~
今度はどうかな~
by eiko-genki | 2016-12-16 20:50 | 日常の事 | Comments(8)