太郎君にメロメロ~



昨日 ~もうすぐ5か月になる

太郎君家に

40代・50代・60代のおばちゃん3人が
家庭訪問してきました

因みに↓の写真は2ヶ月の時の太郎君

e0292102_13264921.jpg



そしてもうすぐ5か月になる
太郎君は~

ジャン~こちら↓


e0292102_1333499.jpg


モコモコ~モフモフ~


e0292102_13481967.jpg


モコモコ~プリンプリンのお尻


e0292102_13366100.jpg


おばちゃん達は黄色い声あげて
キャーめんこい


e0292102_13375967.jpg


アイドル太郎君をナデナデ~し放題

おばちゃんメロメロ~

太郎君も喜んで何度もピョンコ~ピョンコ~
愛嬌ある走りをみせてくれた~

そんな姿に~またまたメロメロ~


そうそう~2ヶ月の時の
めんこい~あんよ↓は

e0292102_13273561.jpg



今でも~

e0292102_13555649.jpg


健在でしたよ~


e0292102_13564327.jpg



おばあさんとニャンコのめんこ先輩の(写真撮れなくて残念)
053.gif愛情たっぷり053.gifうけて

太郎君スクスク素直に育ってましたヨ~~~

     。


     。



帰りに太郎君のおばあさんが作った~そだてた~
渋抜きした柿・干し柿
たくさんの胡桃・白菜・赤カブ・葱・玉ねぎを
遠慮なくちゃっかり頂いて~~~

ほこほこで帰って来た3人です

おばあさんありがとうございました040.gif
太郎君又遊びに行ったら
おばちゃん達をメロメロさせてね!
[PR]
Commented by まぁーこ at 2016-12-07 21:55 x
太郎君元気そうだね~
なんともなんともww
丸くなってwww
ちょこんと出たあんよがめんこlぃ♡
元気にすくすく育つんだよ~
ハッハハーさん!家庭訪問ありがとうございました
Commented by きと at 2016-12-07 23:46 x
うわぁぁ!めんこ~い!めんこ~っい!(^o^)
見事なモフモフ!穏やかな丸顔!
立派なお尻に尻尾!
5ヶ月でずいぶん大きくなりましたね~!
ナデナデし放題
うらやまし~~~っ!(>_<)

Commented by はな母 at 2016-12-08 08:58 x
キャー!太郎君だぁ~♪可愛い(^^)
大きくなりましたね~
それにしてもモッフモフじゃないですか!
はなの毛皮と交換したいくらい(笑)

太郎くんちにはニャンコさんもいるのですね~
いいなぁ~
Commented by きっしぃ at 2016-12-08 19:47 x
可愛い~♪
まぁるい尻尾&おちりが
とってもキュートです(*v.v)。
Commented by pukurin at 2016-12-08 21:27 x
わぁぁぁぁ
これは可愛いまんま大きくなってる
モフモフしたーーい(^○^)
メロメロになるよ!!
癒されるね~
Commented by ハッハハー at 2016-12-08 22:36 x
まぁーこさんへ
今晩は~ずっと太郎君に会いに行きたいと思っていて
ようやく行って来ました!
おばあさんとニャンコさんと毎日楽しくやってるみたいです
温和で賢くて~
一番ビックリしたのはおやつを食べる時
人みたいに何度も何度もゆっくり味わってカミカミ~
ワンコであんなにカミカミして食べる仔を始めて見ました~笑笑笑
それから~おばあさんをいつも目で追って気遣っているんです~本当に優しい愛嬌のある仔です~又家庭訪問してきますから
Commented by ハッハハー at 2016-12-08 22:43 x
きとさんへ
今晩は~ナデナデし放題~きとさん羨ましいでしょ~
本当にモコモコでモフモフで触り心地ヨカッタです
太郎君とニャンコのめんこちゃんと毎日じゃれ合ってるそうなんです~ソレ見たかったんだけど
めんこちゃん~どっかへ行ってしまって
ぷぷぷ~あのまんまるお尻~なんとも言えないでしょ~笑
Commented by ハッハハー at 2016-12-08 22:50 x
はな母さんへ
今晩は~はな母さんの言う通りモフモフじゃなく
『モッフモフ』の方が太郎君には当てはまるかな~
家の中にいるフクプーポーの毛とは大違い
本当に羨ましい毛皮のコートでしたよ
それに性格が穏やかで~
おばちゃん達のアイドルこのままスクスク育ってほしいです!
Commented by ハッハハー at 2016-12-08 22:56 x
きっしぃさんへ
今晩は~そうでしょ~そう思うでしょ~
あのムチムチお尻
おばちゃん達はアレにメロメロになった訳ですぅ~
Commented by ハッハハー at 2016-12-08 23:06 x
プクちゃんへ
今晩は~
ムチムチのお尻が可愛いなんて~
やっぱりアイドルは違うね

ワタシのデカ尻見て~誰も可愛いとは言わないもんね

アイドルの成長が楽しみですぅ~
Commented by フクラク母 at 2016-12-09 13:31 x
太郎君、パピーのまま拡大したかのようなずんぐりした体型が可愛い過ぎるー!
そして何?そのデカパンちゃんと、ボフボフの尻尾は!
パソコンの前でニヤニヤしながら、やっぱり柴は最強だな~と悦に入ってしまいました。
Commented by ハッハハー at 2016-12-11 15:27 x
フクラク母ちゃんへ
コンニチハ~
本当にビックリするくらい毛皮のコートが分厚かった
うちのフクプーポーの薄っぺらの毛皮とは大違い

デカパン~~~笑笑笑~~~
フクラク母ちゃんのコメントさすが~~~
思い出してはデカパンにぷぷぷ~
by eiko-genki | 2016-12-07 14:29 | 日常の事 | Comments(12)