何回撮っても上手く写せない仔




昨日夕方~
茶々丸母さんと茶々丸父ちゃんの弟ちくわちゃんが
今トリミング終わったの~
寄ってくれました


トリミングしたばかりの
めんこい~ちくわちゃんをブログを見てくれる
みんなに見てもらいたかったので

デジカメ持って来て

e0292102_19138.jpg


パシャとした瞬間

ちくわちゃんブルブル~ブルブル~

そんな訳でブレブレ~

何回やってもこんなカンジ008.gif

茶々丸母さんが抱っこしてくれても

e0292102_198322.jpg


     
グルグル~ブルブル~


e0292102_1994734.jpg


ブレブレ~

ぷぷぷ~
ちくわちゃんとは長い付き合いですが~

上手く写した事がない~ワタシ012.gif
上手く写せない仔~ちくわちゃん

     。

     。


e0292102_19193541.jpg


それでも~


e0292102_19231824.jpg


何とか~


e0292102_19243020.jpg


撮った写真がコレ↑
[PR]
Commented by ビー at 2016-12-06 18:14 x
ちくわちゃんったら( *´艸`)
嬉しくて嬉しくてしょうがないんだね~きっと
手足の細いのはなんなく分かったよ
芸術的写真だわ~~
Commented by ハッハハー at 2016-12-06 20:50 x
ビーさんへ
ぷぷぷ~お褒めの言葉(?)ありがとうございます!
ハイハイ~嬉しすぎを
体いっぱいで表現してくれるちくわちゃん
カメラマン???泣かせのモデルさんデス~笑
Commented by pukurin at 2016-12-07 12:01 x
嬉しくてしかたないんだねおチクちゃん
うちのラッキーも、カメラ向けるとじっとしてないからね
面白いよね~ワンコさん達
美味しいもので釣るしかないかもね(笑)
Commented by フクラク母 at 2016-12-07 12:23 x
いつも気になっていたんですが、ちくわちゃんの頭部にボリュームのあるカットは、何ていうスタイルなんでしょう。
変なところが気になるフクラク母でした。

ブレブレでも可愛いから許されますよ。^^
Commented by ハッハハー at 2016-12-07 14:35 x
プクちゃんへ
そうなの~そうなの~
嬉しさを体いっぱいで表現しているので
カメラに収まらないんです~

でも~これもブログの話題になるから
ちくわちゃんにありがとうって言わなくっちゃ~ね
Commented by ハッハハー at 2016-12-07 14:44 x
フクラク母ちゃんへ
アハハ~あたまの話題に~
何ていうんでしょうね~あの頭は茶々丸母さんのお気に入りで、アフロヘア―のような~
アフロヘア―でないような~
でもずっと同じ髪型なので、もしちくわちゃんが別な髪形にしたら・・・きっと別犬になって
ちくわちゃんがちくわちゃんでないような~?(なに言ってんだか?)
そんな訳でアレはちくわちゃんカットかな~(多分)
by eiko-genki | 2016-12-05 19:37 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki