ランランでもランランに見えない写真ばかり~



11月最後の昨日は
茶々丸君と弟君のちくわちゃんと
ゼロ君と我が家のフクプーポーで

石巻のドッグラン~ローリックさんで
ランランしてきました


e0292102_1327957.jpg


先客のコウガ君
(プーちゃんが一目ぼれした男の子)


e0292102_1329340.jpg


先客のチェロちゃん
(ゼロ君が息切れするくらい遊んでくれた女の子)


e0292102_1331655.jpg


後から来た客ペロピーちゃん
(プーちゃんが以前一目ぼれした近所の男の子)

     。


     。


e0292102_13371916.jpg


ワタシがドッグランで


e0292102_13385958.jpg


数枚撮った


e0292102_13422587.jpg


写真は


e0292102_13442819.jpg


楽しくランランしたのに


e0292102_135054.jpg


動きの無い


e0292102_13521951.jpg


写真ばかり・・・


e0292102_13532311.jpg


それでも
みんな~楽しかったようです!!!


*今日から12月
 後1カ月で今年も終わり
 1年経つのは本当に早いごだぁ~005.gif
[PR]
Commented by フクラク母 at 2016-12-01 16:25 x
ランラン、十分楽しそうですよ。
ワンコ達も若い頃と違って、駆け回る時間より、好き勝手にクンクンする方が楽しいもんね。
それにしてもプーちゃん、惚れっぽいのね…。
Commented by はな母 at 2016-12-02 23:05 x
あ~さきさんとこが行ってるドッグランですね♪
みんなそれぞれ楽しそう(^^)
ゼロくんのドッカリ座った後姿が何とも言えませんね~
茶々丸くんも元気そうで良かったです(^^)

プーちゃんが一番喜んでたのかな?(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-12-04 17:17 x
フクラク母ちゃんへ
今晩は~ハイ~動きの無い写真ばかりですが~
本当は結構動きはあったんですよ~
一番驚いたのはゼロ君~あの大きな体で
軽やかに走り回るんですよ!
プーちゃんはコウガ君の尻ばかり追って
みんなに笑われていたよ~
なんでだか好きになる子は男の子ばっかし~笑
Commented by ハッハハー at 2016-12-04 17:24 x
はな母さんへ
今晩は~
ハイ~そうですよ~
久しぶりに行って来ました!
なんせ~ガウガウ母ちゃんがいるので
1人で3ワンは大変なんですよ~
今回も最初はガウガウしたのでちょっと抱っこして
それから車で1人留守番して~
その後に(初めての友達が帰ってから)ガウガウ母ちゃんも
一緒に~なんかそれでもガウガウ母ちゃんも楽しんでいたよ

プーちゃんは最初から最後まで
男の子にラブラブでしたよ~笑
by eiko-genki | 2016-12-01 14:03 | 日常の事 | Comments(4)