やっぱり奴は~




e0292102_8372769.jpg


昨日は~
玄関ドアを開けておかなくない事情で

漬物石に繋がれていたフクプーポー

     。


     。


e0292102_8405970.jpg


漬物石に繋がれていても

やっぱり奴は~コタツの中!!!
[PR]
Commented by pukurin at 2016-11-19 00:24 x
もーーーー!!!ハッハハー家最高
漬物石につながれたフクプーポーちゃん!最高~
ポーちゃん特に最高
漬物石につなぐなんて誰が考えたんですか?
あーー笑った!
今日も楽しく一日を終わらせてもらいました(^_^)/アリガトウ
Commented by はな母 at 2016-11-21 08:50 x
何キロの重しですか?
3ワン一致団結して同じ方向へ引っ張ったら
ゴロゴロと漬物石が動くかも!(笑)
Commented by きっしぃ at 2016-11-21 21:59 x
繋ぎ止めるのに漬物石とは~(*≧∀≦*)
考えましたね!
Commented by ハッハハー at 2016-11-24 15:46 x
プクちゃんへ
お返事遅くなってごめんね~
この漬物石15キロなんですよ
最初からフクプーポー用に買ったんだけど
恐ろしい事に3ワンでこの漬物石引っ張って歩いてきたんです
おやつを食べに・・・
犬ぞりみたいに。。。笑

Commented by ハッハハー at 2016-11-24 15:50 x
はな母さんへ
お返事遅くなってゴメンね~
15キロの漬物石に繋がれたまま
この日もおやつめがけて
走ってきましたよ~笑

Commented by ハッハハー at 2016-11-24 15:53 x
きっしぃさんへ
お返事遅くなってゴメンネ~

ぷぷぷ~一生懸命考えて
漬物石にたどり着きました

でもね~ズルズル引っ張って歩くんですよ~困ったもんだ
by eiko-genki | 2016-11-18 08:44 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki