一足早いmerry♡chrismas


e0292102_13144750.jpg


フクサンタさんが~


e0292102_1316362.jpg


プートナカイさんが~


e0292102_13172919.jpg


マフラー姿のポーちゃんが


e0292102_13184060.jpg


ルンルン~ランラン~
楽しそう~

眺めてるワタシも
ホッコリ~ホッコリ~053.gif


e0292102_13324631.jpg


めんこく描いてくれた
ビーさんありがとうございます!


e0292102_13344395.jpg


我が家は一足早い

024.gifメリークリスマス024.gif

玄関に飾っておくと
お客様にソックリ!可愛い!って
言われるんですよ~


PS

e0292102_1339166.jpg


ゼロサンタさんも可愛いぞ~!
[PR]
Commented by ビー at 2016-11-11 14:40 x
早々とクリスマス用にデコして飾ってくれて、
ブログもアップしてくれて、ありがとうございます♪
嬉しいな~~喜んでもらえて(^.^)/
3ワンちゃん、描き分けたつもりだけど
小さく描いたので難しくて、さすがは親御さんの目で
分かってもらえてよかった!
ただ、ちょっと雑ですんません。
今後も頑張ります~
でも
Commented by はな母 at 2016-11-11 21:59 x
ビーさんのブログにお邪魔したら
何とフクプーポーちゃんとゼロくんのボードが!
とっても楽しそうに描かれて
見てるだけでウキウキしそうですね~
雪だるまさん(スノーマンと呼ぶべきか)がすごく可愛い♪
ゼロくんも真っ白だからサンタさんみたい^m^
Commented by pukurin at 2016-11-12 18:05 x
あらーー素敵なクリスマスがもう来ていますね
ハッハハー家には幸せがいっぱいありそう(^○^)

今日、クリームのブログをアップするために
過去のクリーム記事を探したら、その記事で初めてハッハハーさんと知り合いになれたんだったーーー
ちょうど4年になるんだね
これからもこんな私だけどよろしくお願いします
またワンコ情報も教えて下さいね
Commented by ハッハハー at 2016-11-14 11:26 x
ビーさんへ
ありがとね~
玄関を通る度~じっと見てにんまりしてるワタシです
ぷぷぷ~あんな風に3ワンで駆け回っていたら
楽しいな~なんせ~寒がりなもんんで~(願望)

ビーさんの最後のでも~が気になるんですけど~(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-11-14 11:33 x
プクちゃんへ
あはは~幸せなふりをしてる?ワタシかも?
フクプーポーに支えられて何とかやってるような・・・

もう~4年になりますか?じゃ~ワタシのブログも4年3か月くらいかな~
覚えてます~クリーム手作りの記事
初めてコメントしたのでドキドキソワソワしたもんです
こちらこそヨロシクお願いします
Commented by ハッハハー at 2016-11-14 11:43 x
はな母さんへ
楽しそうでしょ~!
なんか~こんな風に自由に走ってくれたらといつも願っているので~とっても嬉しかったです!

ゼロサンタさん可愛いでしょ~
はなちゃんの所にゼロサンタさん行ったら
ぷぷぷ~ビックリして固まるだろうね~
想像すると面白いね
by eiko-genki | 2016-11-11 13:47 | 日常の事 | Comments(6)