くま先輩の裏ワザ???




昨日~
仕事を始めようと机に向かって

それから
何気に外を見たら

e0292102_135632100.jpg


あら~


e0292102_13571912.jpg


くま先輩


e0292102_13581770.jpg


サッシを開けてあげて


e0292102_1359837.jpg


オハヨウ~


e0292102_140887.jpg


挨拶済んだら
くま~帰る~と言って


e0292102_1445799.jpg


スタスタ


e0292102_1454885.jpg


玄関ドアを開けてあげて


♪『おうち~おうち』の掛け声掛けて
くま先輩を送ってきたよ

ぷぷぷ~
居間から入って玄関から帰る
くま先輩の裏ワザ・・・かな~?


     。


     。
PS
今日は冷たい風ビュンビュン
寒い1日です
[PR]
Commented by purekomama at 2016-11-09 19:02
くま先輩 モフモフしてめんこいね~
ゆっくりしていけばいいのに...ご挨拶すんだら帰るのね。
うちにもおいで~!
Commented by はな母 at 2016-11-09 21:15 x
くま先輩はサッシが開くまで ずーっと念を送ってきてたんですね(笑)
玄関は帰るとこだとちゃんと分かってらっしゃるのに
入るときはサッシから・・・^^;
きっと『私来ましたよ~』って教えるために
サッシから覗いているのかな?
Commented by pukurin at 2016-11-09 22:03 x
くま先輩、サッシ開けれるなんてすごい技もってるんだーー
でも、帰るときは玄関なんだね
お行儀が悪いのか良いのか・・・・なんだか素敵な関係ですね
ハッハハー家とくま先輩
ラッキーが病気になってたんだよ!
ドックフード(ドライ)がだめらしい!ハッハハー家では何を食べさせてるの?
また教えて下さい
Commented by フクラク母 at 2016-11-10 05:38 x
くま先輩、いいキャラしてますよね…(笑)
ハッハハーさんちのこと「別宅の様子、マメに見に行っておかないとねー」とか思っていそう。
Commented by ビー at 2016-11-10 15:39 x
いいな~~この自由なキャラ!
くま先輩は最高だわ♪
ちゃんと玄関から帰るところがまた憎いね!
Commented by ハッハハー at 2016-11-10 18:48 x
purekomamaさんへ
今晩はです~
くま先輩モフモフ~プクプク厚手のコート着て(冬使用)
お茶っこ飲んでいけばいいんだけど~

今度来たらpurekomamaさんの
話し相手にお茶っこ飲みに行くように頼んでみるから・・・
首長くして待っててね
Commented by ハッハハー at 2016-11-10 18:55 x
はな母さんへ
今晩はです!!
玄関にずっと立っていても
ピンポン鳴らさなければ誰も気づかないのを
いつの間にか学習したんでしょうね(笑)

今ではくま先輩がサッシから顔出しても
誰も気づかずに寝てる事があるんだよ~(慣れちゃって)

くま先輩またまた学習して念を送る事を覚えたんだね
Commented by ハッハハー at 2016-11-10 19:02 x
プクちゃんへ
今晩はです!!!

アハハ~プクちゃん
サッシ開けてあげたのはワタシだよ~

自分ちのは開けてうちにくるらしいけど
うちのは重くて開けられない

朝にビックリしてお邪魔してきたけど
おちつくまで療法食いいとおもんだけど~
先生そこのところアドバイスして欲しいですね
Commented by ハッハハー at 2016-11-10 19:09 x
フクラク母ちゃんへ
今晩はです!!!

くま先輩の日課かな~
でもこの頃寒いので~以前より訪問回数減ってきたけど(笑)犬達がお茶っこ飲みしたら面白いね~

Commented by ハッハハー at 2016-11-10 19:15 x
ビーさんへ
今晩はです!!!

ぷぷぷ~みんながくま先輩のように
自由にできたら~ワンコのストレスもないだろうね

多分うちのフクプーポーもそう思っているよ
そしたらフクプーポーくま先輩ちに入り浸っていると思うよ
by eiko-genki | 2016-11-09 14:21 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki