毎度~毎度~ごっつぉさまデス!




昨日
夕飯の準備をしようと台所にいたら

♪ピンポン~

ドア開けたら
ハイ~今晩のおかず!


e0292102_2065097.jpg


肉じゃが&モヤシとほうれん草のおひたしデス!

     。

     。

今日ちょうどお昼の12時

♪ピンポン~

ドア開けたら
ハイ~お昼のおかず

e0292102_20104022.jpg


サラスパにマグロのから揚げデス!


くま先輩母さん
毎度~毎度~美味しいおかずの差し入れ

ごっつぉさま(ご馳走様)040.gif


ぷぷぷ~
皆さん~羨ましいでしょ~!

うんと~助かってるんです~ワタシ012.gif
[PR]
Commented by pukurin at 2016-11-03 21:10 x
うちにもピンポンあるから来てください
交通費出しますよーーー^m^
って、無理でした(笑)
素材より、惣菜になっていただけるのが一番嬉しいですよね~
いいな♪いいなぁ~♪
Commented by はな母 at 2016-11-03 21:58 x
うちにもピンポン♪がありますけど・・・
ぜ~んぜん無理ですね(笑)

あ・・・美味しそう~
おかずが1品でもあると楽ですよね^^;
ほんとご飯支度面倒・・・(泣)
Commented by きっしぃ at 2016-11-04 18:32 x
どれもこれも、美味しそうな物ばかり!
これは有り難いですねー。
疲れが吹き飛んじゃいますよ(*^^*)
Commented by ハッハハー at 2016-11-05 09:30 x
プクちゃんへ
ハイ~いいでしょ~
コレが週に何度かある時もあるし
ない時もある~その時は素材で『ハイよ~』っと
とっても美味しくて。。。おまけに家計も助かってる我が家だよ~ホントにお隣様様です
Commented by ハッハハー at 2016-11-05 09:35 x
はな母さんへ
はい~本当に助かっていますよ~
美味しいご飯は食べたいけど~なんならご飯作りたくない派なもんで。。。
1品でもうれしいのに2品3品の時は
くま先輩のお隣でヨカッタぁ~と思う訳です
あはは~私って本当にちゃっかり屋だね
Commented by ハッハハー at 2016-11-05 09:39 x
きっしぃさんへ
ハイ~本当に美味いんです!
ワタシとは手の掛け方~心がけが違う~(ワタシは手抜きばかり)
本当に助かってるんです~いいお隣さんでヨカッタです!
by eiko-genki | 2016-11-03 20:30 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki