冬眠生活開始!?



今年は11月末まで
コタツを出さないつもりでいたのに・・・

土曜日~寒さに負けて007.gif
コタツを出しました

     。

     。


e0292102_201324.jpg


ポー嬢の


e0292102_2014960.jpg


冬眠生活


e0292102_2025391.jpg


開始!

     
[PR]
Commented by はな母 at 2016-10-30 21:20 x
ポーちゃん 今日からヌクヌクですね(^^)

そちらも寒かったのですね~
まだ11月も始まってないのに冷え冷えです・・・
Commented by pukurin at 2016-10-30 22:45 x
いいないいな
温かそうだなぁ
もうすぐ11月だもんね
我が家も暖房器具考えないと
ハッハハーさん、こたつで昼寝すると風邪ひくからね
気を付けてよ~ポーちゃんもね
Commented by ハッハハー at 2016-10-31 11:29 x
はな母さんへ
お早うございます!
冬格好で散歩行って来ましたか?笑

今日はどんより曇っているので余計寒々のこちら地方だよ
札幌は今日もっと寒いんだね
風邪ひかないようにね~
コタツ~ウレシイのは実はポー嬢より
ワタシかな~だっていつでも寝れるもん・・・
アハハ~プクちゃんに気を付けるよう~コメント貰ったのに・・・
Commented by ハッハハー at 2016-10-31 11:33 x
プクちゃんへ
お早うございます!
もしかして?そっちから~こっち見えた
すっぽりコタツに入って首だけ出してる姿
あらら~困ったな~笑

ハイ~重々気を付けます

明日から11月早いね~又年とるね
そちらはまだ暖房必要ないですか?
Commented by ビー at 2016-10-31 15:46 x
いいなぁ、こたつ♪
もう何十年も使ってないよ~

ポーちゃんだけかしら・・・冬眠するのは
ハッハハーさんも一緒に冬眠してるのでは?
でも体を冷やすとまたしもやけができるから
温かくした方がいいずらよ~
Commented by フクラク母 at 2016-10-31 16:53 x
おコタだー!
もうそんなに寒いんですね、こちらもここ数日冬っぽいです。
寒がりポー嬢、それでいいの?^^

うちにはコタツがありません。
私が廃人になるからね。
Commented by ハッハハー at 2016-10-31 18:14 x
ビーさんへ
今晩はデス~!
ビーさんもそっちからこっちが見えるんだね
ワタシも時々冬眠してるよ
なんとも言えないこのヌクヌク感~入れてあげたいな~

今ピンポンと鳴り~くま先輩母から作りたてのお煮しめ頂戴しました~これもお裾分けしたいけど・・・残念です~ね
Commented by ハッハハー at 2016-10-31 18:28 x
フクラク母ちゃんへ
今晩はデス!
土曜午前中までは何とか頑張れたんだけど・・・
とうとう~寒さに負けましたよ
冷え性だから~暖かくしておかないと~しもやけ出来るからね~笑
今コタツにはポー嬢が真ん中占領して
ワタシの足は端っこで・・・
他はコタツに見向きもしないで寝てる~
明日も寒くなりそうだ~イヤだな~
Commented by きっしぃ at 2016-10-31 18:45 x
炬燵、良いですね~♪
ポカポカで潜り込みたい衝動に駆られます。
私なら冬眠確定です(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-10-31 18:56 x
きっしぃさんへ
今晩はデス!
アハハ~ヨカッタ
冬眠仲間が増えて~コタツにスッポリ入って
顔だけ出してテレビ見る時幸せ感じます
by eiko-genki | 2016-10-30 20:15 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki