さっぱり~わからん~




e0292102_16182771.jpg


仲良く~


e0292102_16192115.jpg


ペロペロしていると思ったら~


e0292102_16204759.jpg


急に~


e0292102_16215185.jpg


カゥガゥ~
取っ組み合い

   。

   。


e0292102_16242630.jpg


男の俺には
女の考えてる事~やる事~


さっぱり~分からん!!!
[PR]
Commented by pukurin at 2016-10-28 23:11 x
女子同士のあれこれを
冷静な目で見守ってる男子
なんだか人間の世界とよく似てるね(笑)
プーちゃんも慣れたもんなんでしょうね
仲良し母娘のじゃれあい(^_-)
ないと寂しいのかもね
Commented by ビー at 2016-10-29 15:00 x
フクちゃんにとって、ポーちゃんはいつまでも
かわいい赤ちゃんみたいな感じなのかしら♪
ほほえましいですね~
Commented by ハッハハー at 2016-10-30 19:44 x
プクちゃんへ
今晩は~広島残念だったね

人間も男と女の考えは違うと
つくづく思っているのですが~
やっぱりワンコさんも男と女は違う・・・と思う~

急にコロコロ変わり~
プー&ハッハハーでウルサイ奴らに
大声でウルサイ!!!と怒鳴りったよ~
Commented by ハッハハー at 2016-10-30 19:49 x
びーさんへ
今晩は~~~
親離れ子離れできない母娘1日も何度も~~
微笑ましいんだけど
なんで急にガウガウ始めるのか?
訳分かんないプー&ハッハハーですよん~
by eiko-genki | 2016-10-28 16:32 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki