ジャガイモに勝ったポーちゃん!


e0292102_1685856.jpg


午前中はポカポカで
早く仕事を終わらせビオラを植え

午後1番に美容室へ行き
ふと~外を見たらどんより曇っていて

急いで帰って来て
少し早いけど夕散歩に行ってきました

今は風が荒れ狂って~夜は雨が降るらしい・・・
今日の天気予報は当たり!


さてさて~

先週の金曜日の夕方

倉庫からジャガイモ4個を手に持って出て来たら
散歩途中のホクト君がワタシを見つけ
ウレシイ~ウレシイ~と喜んでくれた

e0292102_1616073.jpg

デジカメ持って来てから撮ったホクト君です↑



余りにも喜んでくれたので
手に持っていたジャガイモ2個がコロコロ~

ホクト母さんと落ちたジャガイモ取ろうとしたら1個だけ
あと1個が見つかんなくて
どこ行ったんだろう?って
探していたら
ナント~ホクト君の口にジャガイモが入っていた

あら~アッハッハ~


面白かったので
家にデジカメ取に行ったら

ポーちゃんも行くと言うので
一緒にその場へ


e0292102_16294692.jpg


ジャガイモくわえたホクト君が
ポーちゃんに気づき

e0292102_16302771.jpg


お尻クンクン~

e0292102_16312168.jpg

(ブレブレでスンマセン040.gif
ぷぷぷ~ジャガイモ~コロコロ

ホクト君~口にくわえてたジャガイモより
色気より食い気のポーちゃんの方がヨカッタみたい!!!


ジャガイモに勝ったぞ!!
ポーちゃんでした

     。

     。




e0292102_1642159.jpg

(またまた~ブレブレ040.gif

ホクト君はそのジャガイモ1個を
お土産に持ち帰っていきました!


PS
ブログ更新する前に雨降ってきたぁ~

さぁ~夕ご飯の用意しようっと~
[PR]
Commented by pukurin at 2016-10-25 18:32 x
ポーちゃんの魅力もすてたもんじゃないね(^_^)/
でも
しっかりお土産にジャガイモは持って帰ったホクト君なんだね
楽しいネタ出来て羨ましい~(^<^)
Commented by はな母 at 2016-10-25 20:14 x
ポーちゃんはホクト君が気になって
ホクト君が落としたジャガイモはパクッとはしなかったのですね(笑)
ホクト君がイケワンだったからかな?^m^
Commented by ビー at 2016-10-26 14:40 x
生のジャガイモでも、食べ物だって分かったのですね~
すごいぞ、サバイバルできるよ!ホクト君♪
なにげに、ポーちゃんとお似合いのカップルかも(*‘∀‘)
Commented by ハッハハー at 2016-10-26 15:58 x
プクちゃんへ
アハハ~ホント!
食い気だけのポーちゃんだけど捨てたもんじゃないね~
色気より食い気が気に入ってるワンもいるんですね

今日こっちは暑かった~そっちはこっちより暑かったんでしょうね~ラッキーはラッキーだったね!
明日は今日より10度位下がるみたい。。。そっちはどうかな
毎日天気予報を見て祈ってるから~
Commented by ハッハハー at 2016-10-26 16:04 x
はな母さんへ
アハハ~食い気の強いポーちゃんでも
ホクト君の前では大口開けてジャガイモをパク控えたようです~(だって~女の子だもん~)

今から散歩デス~
今日、暖かいというより暑い!日だったんですよ~
明日は10℃⤵だって~ホント体が大変
Commented by ハッハハー at 2016-10-26 16:10 x
びーさんへ
食い気のお嬢~盗み食いの女王にも
興味をもってくれる殿方がいるって・・・嬉しい事ですね!

今のポー嬢は窓から世間眺め中
今から散歩だよ~みんなでひとっ走りしてくるから~~~
では又ね
by eiko-genki | 2016-10-25 16:56 | 日常の事 | Comments(6)