砂浜ランラン~




e0292102_191619.jpg


今日の午後散歩は
ゼロママさんが車で寄ってくれて

フクプーポー地方の
宮戸~月浜海水浴場へ行って来ました


e0292102_1964499.jpg


砂浜を走って~


e0292102_198866.jpg


走って~


e0292102_1993162.jpg


ハァーハァーハァ

     。

     。

みんなで砂浜で休憩していたら
小高い山に東屋を発見

e0292102_1916569.jpg


あそこへ行ってみよう~!という事で
山の階段を

e0292102_1918221.jpg


ヒィヒィ~


e0292102_19194212.jpg


フゥフゥ~


e0292102_19231168.jpg


言いながら上ったら


e0292102_19245343.jpg


いい眺め


e0292102_19314389.jpg


ちょっとだけですが~
奥松島だよん~

     。


     。

景色を堪能した後は
山の階段を気を付けながら下って

又~砂浜をハァハァ~走って

それからおやつを食べて

e0292102_19415865.jpg


ハイ~


e0292102_19453421.jpg


チーズ!


おまけのハイチーズ!↓

e0292102_19464094.jpg


あらら~
ゼロ君に背後霊が・・・
[PR]
Commented by はな母 at 2016-10-22 20:13 x
素敵な海岸~♪
さすが松島!
晴れてたらさらに素晴らしいんだろうな・・・

ワンズもとっても満足そうなお顔(^^)
最後の写真は男性陣が向かい合って
女性陣に仕えてるみたい(笑)
Commented by ビー at 2016-10-23 15:45 x
楽しくておいしい遠足だったようですね~

ああ、松島~~
やっぱり綺麗なところね♪
そういえば「ああ松島や 松島や」って芭蕉の句じゃないのよね
私、ずっと芭蕉だって思ってたの。
ハッハハーさんという友人ができて、宮城のことに関心がわいて
初めて知ったのです。
友達がいなかったら、一生知らなかったかも
Commented by フクラク母 at 2016-10-24 08:20 x
なんだかもう寒そうな色…!
でも今の時季が人間とワンコ共通で楽な時季ですよね。
みんなへっちゃらそうですけど、波は怖がらないですか?
金曜日にジナン君ママと「宮城行きたいねー」と話してたんですよ。
実現度、何%かな…。
Commented by ハッハハー at 2016-10-24 15:28 x
はな母さんへ
本当にちょこっとだけの奥松島~松島じゃないですよ~
奥松島ですよ~
松島は観光客多いですが~こちら奥松島は
奥ですから・・・控えめですが~いいところですよ!

ぷぷぷ~そんな風に見えるよね!
Commented by ハッハハー at 2016-10-24 15:32 x
びーさんへ
コメント見てからワタシも調べてみたの~
そうだったんですね~
初めて知りました~ずっとワタシも芭蕉さんだと思っていたので・・・近くにいる人の方が全然分からないという事もあるので~教えてね

Commented by ハッハハー at 2016-10-24 15:37 x
フクラク母ちゃんへ
実はワタシ震災後初の海近くで遊びました!
静かな海でとってもいい砂浜でしたよ
フクポーは初めての海~プーちゃんは小さい時砂浜で散歩してたと思うけど
みんなで何べんも何べんも走って~ハァハァ
その後に食べたおやつはウマウマだったらしい~

今度ジナン母さんと遊びに来て下さい
by eiko-genki | 2016-10-22 19:50 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki