ずっーーーーと前のくま先輩


まだまだ暑い~暑い~と言ってた
ずっ――――と前の9月10日土曜日

チッチチーがゴロンと横になって
テレビでゴルフを見ていたら
居間のサッシから
ムクッと顔出したくま先輩

開けてあげたらサッと入って来て

e0292102_10241528.jpg


チッチチーの隣に座って


e0292102_1033181.jpg


一緒に仲良くゴルフ観戦をしていた

その時ワタシは
洗濯物を入れたり
蒲団を取り込んだりしていたので
くま先輩来ていたのを
ゼンゼン知らなくて

居間に行って

オオオー

ビックリしながらシャッター押した写真が
コレ~~~


その後~
自転車で買い物行って
帰って来ても(1時間位)

ぷぷぷ~
こんなカンジで2人で
仲良くテレビを見ていたよ~041.gif



     。


     。

PS


e0292102_10511173.jpg


八重のシュウメイギクも満開です
[PR]
Commented by ビー at 2016-10-20 16:36 x
くま先輩、一緒にビールでも飲んでいたんじゃないかな?

あ、八重のシュウメイギクなんて本当に存在しているのね!
知らなかった・・・(*‘∀‘)

本当に近くに住んでいたら一緒に散歩して
うちのワンズももっと社会性を学んでほしいよ~
Commented by pukurin at 2016-10-20 18:14 x
すっかりハッハハー家が我が家の顔のくま先輩
きっと居心地良いんだわ
くま先輩の適応能力の高さにも感動するなーーー(^○^)
くま先輩我が家にも来て欲しい
居心地悪くてすぐ帰っちゃうかな
Commented by ハッハハー at 2016-10-20 18:47 x
びーさんへ
この間の白のシュウメイギク二重と思ったのは
まだ開ききってなかったので
花びらが重なって見えたからだと思うよ
八重のピンクはあるんだけど
八重の白は見た事ないので見てみたいです

アハハ~くま先輩
あの日暑かったから・・・そうかもね~
二人で飲んでたのかも・・・しれないね
Commented by ハッハハー at 2016-10-20 19:47 x
プクちゃんへ
アハハ~本当に面白いくま先輩です~よ
いつの頃からこんなカンジになったのかな~と
思い出してるんだけど・・・さっぱり思い出せない~ワタシ

多分?くま先輩も熟女と呼ばれるようになった頃からかな
最初は普通のワンちゃんだったんですよ
(普通ってどういう事?笑)
Commented by はな母 at 2016-10-20 20:06 x
まだお庭にはお花が咲いているのですね~
こちらはもう花らしいもの見当たりません(泣)

くま先輩 うちにも来て欲しいですぅ~
お耳が垂れてほんとに可愛い♪
熟女の落ち着きも何とも言えませんね^m^
Commented by ちゃーさん at 2016-10-20 20:16 x
なんだかクマ先輩登場の時だけ
コメントしてゴメンなさい(^。^)

でも、クマ先輩の年期の入った表情に
癒されるのは
ちゃび母だけ?
Commented by ハッハハー at 2016-10-21 07:44 x
はな母さんへ
お早うございます!
花まだ咲いてますよ~もうそろそろ終わりですが~
札幌は雪だったんじゃないですか~
駆け足で冬がやって来たね

アハハ~熟女のおちつき~ねぇ
ワタシもくま先輩を見習って
熟女のおちつき身につけなくっちゃ~!
Commented by ハッハハー at 2016-10-21 07:52 x
ちゃーさんさんへ
お早うございます!
アハハ~いいんですよ~
ちゃーさんさんはくま先輩のファンなんだもの~
この間ゼロママさんに乗せてもらって
みんなで散歩した帰り~くま先輩の前の道路を通ったら
くま先輩が家の広い敷地内でポツンと1人
しゃがみこんで用を足す姿に
ゼロママさんと大うけして笑いが止まんなかったです
ぷぷぷ~見せたかったなぁ~
by eiko-genki | 2016-10-20 11:08 | 日常の事 | Comments(8)