安心して下さい!その後は1人で飲んでませんから~


e0292102_19285163.jpg


庭の片隅で


e0292102_19295345.jpg


ツワブキが満開です



さてさて~
今日もゼロママさんが車で寄ってくれて
鷹来の森運動公園に行き
茶々丸父ちゃん一家と合流して
みんなで夕散歩して~~~


e0292102_1933172.jpg


いつものように芝生に座って

e0292102_19335215.jpg


おやつの
おばちゃんから


e0292102_19351172.jpg


ウマウマ


e0292102_1936422.jpg


貰って

e0292102_19392451.jpg


食べたッス


e0292102_1956019.jpg


ウマカッタっす~!!!


     。

     。


ぷぷぷ~

以前~芝生に座って
ゼロママさんにジュースを渡すの忘れて
1人で飲んでしまった事があるけど


安心して下さい!
ちゃんと
ゼロママさんにも茶々丸母さんにも渡して
3人で飲みましたから~~~
[PR]
Commented by はな母 at 2016-10-18 22:01 x
1枚目の写真のポーちゃんの『イヒヒ・・・』のお口が(笑)

みんなおやつに群がり下向いてるのに
茶々丸父さんはしっかりカメラ目線で優しいお顔だ~^m^
ちくわ氏はフクちゃんのお腹の下ですかな?
Commented by ビー at 2016-10-19 14:42 x
ワンズ達、みんな仲が良いね~
うちの子が入ったら、きっとわんわん吠えてうるさいでしょう・・・
ワンコが集まると、なんか鳴くんですよね~お兄ちゃんが

わざわざみんなで飲んだよって書くとことがアヤシイ・・
また一人のみしたんじゃないの?( *´艸`)
Commented by ハッハハー at 2016-10-19 20:40 x
はな母さんへ
その通り~ホントはな母さんって
一緒に行動してるみたい~!

ちくわ氏おやつよりもフクのお尻がいいみたいで
何一つ食べずにクンクン~時々フクにガウられてるんだけど~それも苦にならないみたいだよ
食欲より恋の季節みたいだね~(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-10-19 21:01 x
びーさんへ
ぷぷぷ~笑えるコメント
ありがとうデス!

あの事があってから
座ったらまず始めにジュースを手渡すを
心掛けてるワタクシでございます~よ

兄ちゃん
今度みんなで散歩して鳴かない練習してみないかい~
って言ったって・・・ちょっと遠いもんね~
by eiko-genki | 2016-10-18 20:21 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki