秋風にのって恋の香りがプン~プン~



e0292102_12583178.jpg


昨日の夕散歩は
茶々丸・ちくわ兄弟と
ゼロ君と一緒に
鷹来の森運動公園で~~

午前中はポカポカ日和だったのに
午後からは
どんより~冷たい秋風

     

e0292102_13124720.jpg


その冷たい秋風が~

茶々丸父ちゃんの弟ちくわ氏に(↑写真)
恋の香りを運んできて~


e0292102_13152991.jpg


まるっきり色気の無いポー嬢に
ポヨヨン~尻クンクン053.gifと思いきや~


e0292102_13192044.jpg


熟女犬&兄嫁犬のフクに
ホワン~尻クンクン053.gifと思いきや~


e0292102_13215639.jpg


人間熟女ゼロママさんに
デレン~デレン053.gif

     。

     。




秋の恋にさまよっていたちくわ氏に

e0292102_13283459.jpg


子びんのゼロ君がそっと迫っていたよ~053.gif053.gif

昨日の夕散歩も
アハッハ~オホッホ~でゾロゾロでしたよ


因みに


e0292102_1337955.jpg


うちのフクはみんなのおやつを
横取りするくらい食欲の秋



e0292102_13425362.jpg


茶々丸父ちゃんは
元気にテクテクの秋です~よん~
[PR]
Commented by はな母 at 2016-10-14 08:11 x
あらら~ ちくわ氏(^^)
誰かスイッチ押したのかな?
みんなでお散歩嬉しすぎて弾けちゃったのか・・・

茶々丸くん お元気そうでなによりです!
Commented by ビー at 2016-10-14 15:19 x
恋の季節か~若いなぁ♪
ワタクシ、オバサンも、食欲の秋ですがな~
セロ君、やっぱり誰よりも大きいね(^^)/

茶々丸とーさん、元気で良かった。
若者と一緒にいると、気分も若返るかもね。
Commented by pukurin at 2016-10-14 23:05 x
茶々丸とーさん、元気な姿
良かったね~
みんな揃っていつも楽しそうだね
フクちゃんの食欲旺盛・・・ハッハハーさんも
影響受けないようにね(^_-)
Commented by ハッハハー at 2016-10-15 10:44 x
はな母さんへ
ぷぷぷ~スイッチ誰が押したんでしょうね~
秋風に吹かれて犬の恋の季節になりました・・・
でも~我が家は皆避妊去勢してるので
今は無関係

はなちゃんもそうでしたっけ~?
Commented by ハッハハー at 2016-10-15 10:48 x
びーさんへ
アハハ~おばさんは恋より食い気の秋ですな~
この頃おやつに蒸かし芋の出番が多い我が家

フク共々気を付けなっくっちゃ~
茶々丸父さんものすごい元気です!
Commented by ハッハハー at 2016-10-15 10:53 x
プクちゃんへ
なんでもかんでも美味しい季節
フクもワタシもいつも口が動いてる季節
あはは~それ以上にならないように気を付けなくっちゃ~

ハイ~みんなで散歩楽しいです~にぎやか~すぎる(?)
Commented by フクラク母 at 2016-10-15 15:53 x
ちくわちゃん、私なぜだか女の子だと思っていました。(笑)
茶々丸君も元気そうで嬉しいです。

こちらのフクちゃんも、一年中、食欲が旺盛ですよ~。
食欲が無い時は、絶対調子が悪い時だと分かるので安心(?)です。
いまだに食欲が無かった事は無いですが…。ありがたや。
Commented by ハッハハー at 2016-10-18 20:42 x
フクラク母ちゃんへ
今晩はです~
アハハ~オオー勘違いでしたね
彼は柴好きトイプーですよ

うちのフクも食欲旺盛ですよ
特におやつの時は
よそ様の物は我の物で横取りの女王ですよ
スゴイ~勢いでムシャムシャ~見事なもんです
by eiko-genki | 2016-10-13 13:46 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki