視察に行って来ました!




e0292102_1845549.jpg


昨日は~
東京オリンピック~ボート会場の候補に
名前があがった長沼ボート場へ



e0292102_1885178.jpg


東京都知事さんより


e0292102_18111323.jpg


一足先に視察(?)に行って来ました~よ


e0292102_1813539.jpg


視察団の3ワンコさんは
ひたすらボート会場の回りを歩き
ナニを何べんもして・・・

あらあら~スンマセン~040.gif


e0292102_18164596.jpg


長沼は
ワンコさんの散歩コースとしては
最高のところですが・・・

さてさて~どんな結論が
でるんでしょうかね~~~



e0292102_1820391.jpg


プーちゃんも


e0292102_18211551.jpg


ポーちゃんも
歩き疲れて帰りはグッスリ~


e0292102_18231188.jpg


10歳のフクは疲れも見せず
元気!元気!
[PR]
Commented by はな母 at 2016-10-12 07:37 x
オリンピックのボート場が宮城県というのを見た時
ハッハハーさんちから近いのかな?と思っていたのですが
視察(笑)行ってきたのですね(^^)

それにしてもフクちゃんが一番元気で(笑)
まだワクワクしてますね~
Commented by フクラク母 at 2016-10-12 10:41 x
視察、ご苦労様です!
決まったら、キレイに整備されて人がたくさん来てにぎわいますね~。
そちらのフクちゃんは、白髪増えないですね…。
こちらのフクは、めっきり白っぽくなりましたよ。
飼い主と一緒にどんどん老けています。(笑)
Commented by ビー at 2016-10-12 16:39 x
ごはん党の意見はどうなのでしょうか?
なかなかよさげな場所みたいですね。
ナニが何べんも出るくらいだから( *´艸`)


Commented by ハッハハー at 2016-10-12 18:30 x
はな母さんへ
ホラ~ホラ~長沼って
春にみんなでワンワン遠足したところなんですよ~
とても犬にとっては散歩にいいところ・・・

ただね~ちょっと東京から遠いかな~
1番は選手の方がいいと言う所がいいと思うけど~(ワタシの意見)
どんな風に決まるんでしょうかね~?
Commented by ハッハハー at 2016-10-12 18:38 x
フクラク母ちゃんへ
どうなるんでしょうかね~オリンピック
長沼は結構犬連れの人が多いんですよ~
人にも犬にも優しいところ・・・そう言えば視察に行った時
猫連れの人もいたっけ

うちのフクは色が濃いので白髪は目立たない~
そちらのフクちゃんの顔早くみたいな~
いつ・・・夏休み終わるのかな???(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-10-12 18:43 x
びーさんへ
ごはん党の皆さんは
『ぜひぜひ~おらほに来てけさいん~』と言ってます~
お腹の調子が良くなってナニもし放題~
そんな土地柄だよ~~~

さてさて~どうなんだベネ~???
Commented by pukurin at 2016-10-13 09:40 x
視察お疲れ---^m^ 
なかなか良い場所だったみたいですね(笑)
フクプーポーちゃん達に(^_^)/
今朝もワイドショーがあれこれやってました
決まったら、この場所もにぎやかになるんでしょうね
小池さん頑張ってーーーお金かけるのが良い事じゃないよね
Commented by ハッハハー at 2016-10-13 13:56 x
プクちゃんへ
小池都知事視察の前に
『ごはん党』の皆さんが視察したのですが~
ここでやって欲しいけど~
選手の方の希望するとこがいいんじゃないかと・・・
『ごはん党』はそう思っているみたい!
何かと話題の多い東京オリンピック~ですな~
by eiko-genki | 2016-10-11 18:30 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki