正夢だったらいいのになぁ~




この間夢をみた~


e0292102_10363063.jpg


結構いろんな夢みるワタシですが~
その夢はぷぷぷ~
忘れたくない夢


  
最初はショックな事を打ち明けられて
夢なのにスゴイ落ち込んでいるワタシ

その夢の最後の方で

エッ


ウソ~


ホント?
っていうような

どんでん返しがあって
夢の最後はルンルン~ハッピーで
目が覚めた



e0292102_10391549.jpg


お蔭でその夢を思い出すたび
この頃1人でニヤッとしてしまうワタシ~~~

叶わないと思うけど
その夢が正夢になればいいと
毎日念じている・・・


*ワタシのイメージモデルはフクにお願いしました!
[PR]
Commented by ビー at 2016-10-05 16:32 x
どんな夢かしら・・・
覚めても幸せな気分になれるなんてラッキーね。

フクちゃんが部長の代わり?
意義あり!
本人より可愛すぎます!(*‘∀‘)
Commented by pukurin at 2016-10-05 22:08 x
えーーどんな夢見たのよ~
気になる気になる
気になって食事がのどを通りませんよ
ガリガリになったらどうしよう(^_-)

でもハッピーエンドで良かったね♪
Commented by ハッハハー at 2016-10-07 12:32 x
びーさんへ
コメント遅くなってゴメン~

ぷぷぷ~夢の話話したけど
良い夢は誰にも話さず~コワイ話は誰かに話すといい~と
小さい頃から(誰かに教わったのか???)の信念
そんな訳で1人で楽しみます~

あはは~フクにもイヤだな~って言われそう~
Commented by ハッハハー at 2016-10-07 12:38 x
プクちゃんへ
コメント遅くなってゴメン~

プクちゃんのガリガリに応援したブログになるんだね~(笑)
なんかね~目が覚めてホッコリするような夢だったよ

楽しい夢最高!・・・・・

この頃夜中に『イビキウルサイ~』と言われ続けてる
ハッハハーだよ~だからこの頃はいい夢見てません~
Commented by ちゃーさん at 2016-10-07 19:32 x
どんな良い夢みたのですか?
ちゃび母は最悪の夢でした〜( ; ; )

ちゃびが誘拐されて、犯人を見つけたら
ワンコを欲しい人に
売った(♯`∧´)
非常に疲れた夢でした〜(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-10-08 10:29 x
ちゃーさんさんへ
お早うございます!
ワタシの夢はぷぷぷ~思わずホッコリ~やったね!ってカンジの夢でしたよ!

わぁわぁ~なんて恐ろしい夢みたんだね~
でも大丈夫~悪い夢を告白したら
悪い事起きないから~~~
by eiko-genki | 2016-10-05 10:41 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki