夕べは『そうめん党』




e0292102_1039386.jpg


うちのフクプーポーはご飯好きで
『ごはん党』ですが~


年に1・2度
数本の素麺をあげる日があります

それが夕べ~(多く茹でたから)


e0292102_10432530.jpg


まず最初にフクちゃんが
可愛くチュルチュル~


e0292102_10441842.jpg


次にプーちゃんが
ズルズル~


e0292102_10452633.jpg


最後にポーちゃんが
ガバッと~~~(笑)


e0292102_1047838.jpg


又~フクちゃんの番になって
ウマウマでブルブルしながらペロペロで
ブレブレの写真


e0292102_1048745.jpg


またまたプーちゃんに回って
大きな口開けてツルツル~



e0292102_1049843.jpg


最後にポーちゃんが
ペロペロっと

そうめんごっつおさんでした~(ご馳走様でした)


*実はフクプーポーは『ごはん党』ですが
 パンも好き!


PS

  お気づきの方いましたか?
  素麺をあげるワタシの指黒くなっていたでしょ~

  シソの実を素手でとっていたら
  真っ黒になってしまったんです~008.gif

  アリャリャ~
[PR]
Commented by はな母 at 2016-09-29 11:31 x
我が家もこの前そうめん食べましたよ~
でも涼しめだったので『あったかにゅうめん』に(笑)
ワンコは『吸う』って出来ないだろうに
上手に食べますよね^m^

だんだん肌寒くなってきたので
冷たいお蕎麦やそうめんから
温かいお蕎麦やラーメンに変化してる我が家です♪
Commented by びー at 2016-09-29 15:19 x
うちのイモコと夫はごはん党。
お兄ちゃんはパン党です。
私は甘党(*‘∀‘)

あれ?シュウメイギク、一重だった?
なんかふわふわと二重に見えた。
そうか、空気のせいか~
って、ほんと?( *´艸`)
Commented by フクラク母 at 2016-09-29 18:18 x
やっぱり食べ方に個性が出ていますね~。
特にポーちゃんがね。ハミガキもきちんとしてもらうんだよ。
(笑)
高松空港にはワンコ用うどんもお土産で売られていました。
塩分抜きなんですって。

ところで毎日更新していてエライ!
完全に閉店状態のフク家でした。
Commented by ハッハハー at 2016-09-29 20:01 x
はな母さんへ
今日は午後から冷たい風に代わって
ブルブルの夕散歩でしたよ

うちでも素麺はそのままで
タレを暖かのつけ麺にして食べました~
でも~この食べ方をすると
丼ぶり一杯分よりも
多く食べてしまうので…まずいかもね(食べすぎ注意)

食べ方~結構上手なんだよ
みんな早いから写真が追い付かないんだよ(笑)

Commented by ハッハハー at 2016-09-29 20:10 x
びーさんへ
夕べは夕飯のフードを食べて
〆の素麺食べてそれで終わり・・・と思ったら
やっぱり〆はご飯要求されました
素麺は別腹だったんだね

本当にご飯の好きな親子です!!!
我が家はパンよりはごはん党+甘党+麺党
あはは~結局なんでも食べる党だね
Commented by ハッハハー at 2016-09-29 20:19 x
フクラク母ちゃんへ
お元気ですか?
夏~真夏~もう秋ですよ
夏休みはとっくに終わりましたよ~
次は冬休みだよ~~~笑笑笑~~~待ってるよ~

本当は素麺を食べてる写真もっとあって・・・
ポーちゃんとフクが興奮して立ち上がるもんだから
顔の無い奴ばかり
あなたのプーちゃんもこの頃負けずにスッゴク食べるんですよ!
麺に塩分入ってるので
もっとあげたいけど~年に1・2度
ワンコ用うどん初めて聞きました~あるんですね
Commented by きっしぃ at 2016-10-02 19:11 x
素敵なチョークアートですね(*^^*)
それぞれの個性がよく出ていると思いました

ワンコちゃんも麺がお好きなんですね(^_-)-☆
Commented by ハッハハー at 2016-10-03 20:52 x
きっしぃさんへ
ビーさんに描いてもらったんですよ~
ステキでしょ!
イキイキ~そのまんま~
写真もいいけど温もりがあるんですよ

ハイ~麺も食べるんだけど
塩分入ってるので・・・ほんのちょっとだけ~(年に1・2)
by eiko-genki | 2016-09-29 11:11 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki