小さい秋




e0292102_1352495.jpg


庭の片隅にホトトギス咲いたので~


e0292102_1354577.jpg


居間にも秋を


e0292102_1356667.jpg


飾ってみました!


*特別出演

  プー
  ポーの尻尾




PS


e0292102_1401932.jpg


さっき~
営業の方がやって来て
休んでいかれました
[PR]
Commented by ビー at 2016-09-28 16:27 x
小さい秋み~つけた♪
ホトトギスと吾亦紅かな?
地味だけど、秋らしくて良い花ですな~~

うちの近所のシュウメイギクは、一重ばかりなんだよね。
ハッハハーさんのは、二重に見えるけど?
新種発見か!
なんちゃって( *´艸`)
Commented by きっしぃ at 2016-09-28 18:06 x
尻尾、ウケました(*´艸`)
Commented by pukurin at 2016-09-28 18:39 x
そちらは秋が来てますね
ホトトギスって花があるのかーー可愛い

福山はくっそ蒸し暑くて!!
昨日は30度あったし、まだまだ半袖です
営業さん、在宅勤務さんの監視ですか?
おやつの時間長いんじゃない?って・・(笑)
Commented by ちゃーさん at 2016-09-28 19:24 x
クマ先輩、営業先てのんびりしていたら
上司に怒られるんじゃない(^。^)
Commented by ハッハハー at 2016-09-28 21:20 x
ビーさんへ
ハイ~吾亦紅とホトトギスだよ
ぷぷぷ~実は昨日までホトトギスの名前が出てこなくて~
今朝ひょっと思いだしたよ(笑)

シュウメイギク一重だよ~
ぷぷぷ~田舎の方が空気キレイだから
そう見えるかも・・・(関係あるかな?)
Commented by はっははー at 2016-09-28 21:24 x
きっしぃさんへ
尻尾ウケてもらえて~ウレシイです!

又ウケてもらえるよう頑張りま―――す(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-09-28 21:33 x
プクちゃんへ
雨あがりの今朝のち降ったり止んだり・・・
蒸し暑かったです
ワタシも今日は半そで着て1日なんだりかんだりしていたよ
もう10月になるというのに~ね

アハハ~なんでもお見通し・・・
きっと営業さん~見張りにきたんだね
プクちゃんのように野菜たっぷり食べて励まなくっちゃ~
(。。。三日坊主~一日坊主だから真似できないな~)
Commented by ハッハハー at 2016-09-28 21:41 x
ちゃーさんさんへ
うんと・・・くま先輩の上司役は~?
誰にしような???
くま先輩母さん?ピーさん?くま先輩父さん?
みんな優しいから怒る上司役はムリかな

ブログに載せなかったけど
この間~くま先輩チッチチーとゴルフ見ていたよ(笑)
Commented by purekomama at 2016-09-28 22:46
ホトトギスと吾亦紅ですね。
吾亦紅は、先日ご近所さんからいただいて植えましたよ。
ワレモッコウって言われてもピンとこなくて、畑で検索して画像見てあ~!それそれって畑で盛り上がりました。
来年が楽しみです。
クマ先輩!こっちにも営業に来てください。
ヾ(・ω・*)なでなでしてあげますよ~
Commented by ハッハハー at 2016-09-29 10:32 x
お早うございます!
吾亦紅~ワタシも多分友達から貰ったような・・・
記憶が定かでないけど~笑
めんこいよ~何にもしなくてもちゃんと育ってくれる
でも・・・植えてる場所が悪いのか
その年によってうどんこ病になる時があるんですよ

営業の方に今度話しておきますよ
ここだけの話・・・営業の方~時々人見知りする事もあるんですよ~特に男性に・・・笑
Commented by ハッハハー at 2016-09-29 10:34 x
purekomamaさんへ
↑のコメントに名前入れるの忘れた~ゴメンネ!
by eiko-genki | 2016-09-28 14:02 | 日常の事 | Comments(11)