うちの花花花・・・鼻




e0292102_13452832.jpg


黄色のミニダリア
3年前値下げ処分で買った物~

e0292102_13474547.jpg


ピンクのミニダリア
これも今年値下げ処分で買った物~

e0292102_13522773.jpg


なかなか咲かなくて
首を長くして待っていたダリア


e0292102_13593497.jpg


清楚なシュウメイギク



e0292102_1414615.jpg


ゼロ君ちから貰った
名前の分からない花


e0292102_1421952.jpg


お彼岸終わってから咲いた彼岸花

     。


     。


e0292102_1412264.jpg


そして~コレが
夕べのぷぷぷ~プーちゃんの鼻

鼻にゴミがくっついていた!
[PR]
Commented by ビー at 2016-09-26 15:31 x
ダリア、きれいだね~
安く売っていても、こうして見事に咲きました!
私も、美しく花を咲かせたいわ~
ウバ桜?
鼻のアップ、お見事(*´▽`*)
Commented by はな母 at 2016-09-26 18:10 x
ダリアもいろんな種類がありますよね~
ハッハハーさんはお花を綺麗に咲かせる名人です!(^^)
私はどうもきめ細やかなお世話が出来ず
お花を育てるのは苦手です(T_T)

名前が分からないお花・・・綺麗♪
Commented by ハッハハー at 2016-09-26 18:21 x
ビーさんへ
半額で買った花達が見事にパッと咲くと
あ~買ってヨカッタぁ~と・・・
3枚目の写真のダリアは正規の値段で買ったにもかかわらず
3個中1個だけで~それもなかなか育たず~どうしたもんだろうな?と思っていたら・・・思いがけなくキレイで見入ってます~
ビー画家さんとしてパッと花開いてますよ~
牡丹のように・・・(笑)
Commented by ハッハハー at 2016-09-26 18:26 x
はな母さんへ
花育てそうでもないんですよ~
結構枯らしてるのもあるし
植えても出てこないのもあるし~いいとこだけ写真撮ってるだけ~名前の知らない花~今度ゼロママさんに聞いてみます
聞いても・・・家に帰って来るまで忘れるんだけど~
本当に困ったもんだ~
Commented by きっしぃ at 2016-09-26 18:31 x
綺麗なお花の写真に癒されました(*^^*)

もちろん、1番は
最後のお鼻ですよ( *´艸`)
Commented by ハッハハー at 2016-09-26 18:40 x
きっしぃさんへ
キャハッハ~~~
きっしぃさんのコメントうけました~~~

どうして?あのゴミ付いたんだろうね~~~
部屋の中に無いような白いゴミ~不思議です
Commented by pukurin at 2016-09-26 18:49 x
お得に買ったお花がそんなに元気に花を咲かせるなんて
ハッハハーさん、上手なんだね~
枯らすの専門の私からしたら「神ってます」よ

可愛い鼻のおまけつきだね(^_^)/
Commented by ハッハハー at 2016-09-27 19:18 x
プクちゃんへ
あらあら~まぁ~ウレシイけど
そんな事ないんですよ~結構枯らしてるのもあるんだよ
咲き終わって処分される寸前の花を見ると
ついつい可哀想になって買ってしまうの
花の恩返し???でしょうか~笑

鼻にゴミの花を付けたのも。。。なかなかでしょ~笑
by eiko-genki | 2016-09-26 14:15 | 日常の事 | Comments(8)