散歩バック開けてビックリ~缶



昨日の夕散歩は
ゼロ君とゼロママさんが車で迎えに来てくれて


e0292102_913263.jpg


女子組~
ゼロママさんとフクポーとハッハハーは
前の座席


e0292102_933064.jpg


親びんと


e0292102_943439.jpg


子びんは仲良く後部座席でルンルンしながら

みんなの好きな鷹来の森運動公園へ
出張散歩


e0292102_971376.jpg


過ごしやすくなって~

e0292102_9112916.jpg


歩きやすくなって~


e0292102_9132949.jpg


テクテク~


e0292102_9143538.jpg


スタスタ~


e0292102_9171895.jpg


男同士でイチャイチャしたり~


e0292102_9185736.jpg


甘えん坊は
芝生でママさんに抱っこをしてもらったり(笑)


e0292102_92279.jpg


ワンコさんはウマウマ食べたり

なんだり~かんだりの話をしながら
付添人達は缶ジュースを飲んだり・・・


   


家に帰るまでそう思っていた

なのに家に帰って散歩バックを開けたら

ビックリ~カン~

缶ジュースが1本

エッ


ゼロママさんに渡したと思っていたジュース
渡さないで

ワタシだけがしっかりグイグイ飲んでたみたい~~~

あらら~もう~
穴があったら入りたい008.gif恥ずかしい002.gif

ゼロママさん
こんなヌケサクを笑って許してね



*注
 ゼロママさんがゼロ君を抱っこしてる時の
 手に持っているペットボトルは
 ワンコさん用水です
[PR]
Commented by はな母 at 2016-09-22 19:53 x
でましたな~ヌケサク1号の技が(笑)

それにしてもお散歩行く車の中の皆の顔!
もうワクワク感が伝わってきますね(^^)
後ろのお二人が可愛い~♪
ゼロ君 毛むくじゃらの着ぐるみ着せた人間みたい(笑)

みんなで楽しいお散歩良かったですね♪

ところで前の座席で お耳ペッタンはポーちゃん?
嬉しすぎてかな?^m^
Commented by pukurin at 2016-09-22 23:10 x
みんなでお出かけ
なんて素敵~♪楽しいだろうね
ワンコさんよりハッハハーさん達が楽しんでる?^m^

プププ
食べ物の恨みは恐ろしいよ(笑)なんちゃって
ゼロママさんは優しいから(きっと)大丈夫だよ(^_^)
Commented by フクラク母 at 2016-09-23 14:25 x
涼しくなりましたよね!嬉しいわー。^^
でも週末からまた蒸し暑くなるみたいだけど。
芝生の綺麗な運動場でワンコ達も嬉しそう。

ゼロママさん、自分のジュースもあるとは思ってなかったんじゃ?
ブログ読むまで気付いてなかったと思います。(笑)
ま、ヌケサク度は、私も負けてないので安心して下さい。
Commented by ビー at 2016-09-23 15:48 x
あららら・・・
私が穴を掘ってあげますから、
遠慮なく入りなさいね( *´艸`)

ゼロくん、お膝に乗っても、
座高がちっとも低くならないのね~~
さすが、ビッグな男子だわ。
Commented by ハッハハー at 2016-09-24 21:15 x
はな母さんへ
今晩はです~
この頃ヌケサクは♪モウレツ~~~ルンルンしすぎて困っています~トホホ~
ゼロママさんは優しいので~そんなの気にしないで~と言ってくれましたが、私だけが美味しそうに見せ見せ飲んで
・・・心が痛いです。
みんなでドライブ散歩楽しいですよ^^
Commented by ハッハハー at 2016-09-24 21:24 x
プクちゃんへ
ヌケサク全開でぷぷぷ~毎日頑張っていま~~~す!
何だろうね~~~このヌケサクぶりは
毎日毎日自分でハラハラ状態なんですよ

ワンコさん方も楽しいけど
付添人達もなんだりかんだりの話で盛り上がって
日頃のウップンも飛んで行く~フワフワと~

優しいゼロママさん~いいから~いいから~って
言ってるけど・・・食い物の恨みは恐ろしいから~
今度倍返しでジュースあげなくっちゃ~!
Commented by ハッハハー at 2016-09-24 21:33 x
フクラク母ちゃんへ
涼しくなって・・・
又今夜も雨降ってます~~~

あのね~出かける時
ゼロママさんに『ジュース持ったから~~~』なんて言ってたのに・・・この有様です
恥ずかしくて・・・ぷぷぷ~穴を掘って今まで姿を隠していたよ~
何だろうね~図々しいおばちゃんそのもの~当分穴暮らし
かも・・・笑
Commented by ハッハハー at 2016-09-24 21:40 x
ビーさんへ
アハハ~
ビーさんの申し出遅かったので
自分で穴掘ってちいちゃくなって隠れていたよ
又ヌケサクやったら早く穴掘ってね

抱っこしたゼロママさんが
ゼロ君の陰に隠れていましたよ
座高=身長???面白いね~
by eiko-genki | 2016-09-22 09:56 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki