太郎君と茶々丸父ちゃん


昨日はまぁーこさんちで
生まれた柴犬の引き渡し日でした


e0292102_1453345.jpg


     太郎君です



太郎君を家族に迎えるのは
チッチチーの友人なので
引き渡し会場は我が家


引き渡しに参加したのは
太郎君のおじいさん・お母さん
まぁーこさん
茶々丸母さん・茶々丸父ちゃん
それに我が家の長女さん次女さん
それからフクプーポーとハッハハー


e0292102_1534282.jpg


太郎君これから


e0292102_1573825.jpg


ヨロシクネ


e0292102_15114725.jpg


ぷぷぷ~
うちのポーちゃんも
太郎君のご飯の上げ方熱心に聞いてました~ヨ


ところで~ところで~

e0292102_15143620.jpg


太郎君のおじいさんに
柴なのにハスキー犬と間違われた
茶々丸父ちゃん


e0292102_1517271.jpg


土台がいい~
土台がいい~

何度も褒められてました!(笑)



e0292102_15185544.jpg


土台がいい~と誉められた
柴犬茶々丸父ちゃん

その後の検査で現状維持を保って
元気です!!!



おまけ

e0292102_15265456.jpg


時々会う~ふうふ
[PR]
Commented by はな母 at 2016-09-18 16:20 x
わ~い!大きい画像でしっかり見れました 太郎君♪
かわいいおしりです^m^
でももうカエル足で伏せして まったく怖がる素振りもないですね!凄い!
これからの成長が楽しみですね(^^)

茶々丸父さん『土台がいい』って(笑)
がっちりしてるってことかな?^^;
元気そうで良かったです!
Commented by まぁーこ at 2016-09-18 22:03 x
ハッハハーさん
昨日はありがとうございました
滞りなく太郎君が無事に新しいご家族のもとに巣立つことが出来て良かったです
すぐそばにハッハハーさんやフクちゃんファミリー土台が良いww茶々丸父さんがいてくれるし心強いです^^
太郎くんの事これからもよろしくお願いしますm--m
Commented by pukurin at 2016-09-18 22:10 x
太郎くん、可愛いーーーーー♪♪
またまた柴ワンコグループがにぎやかになったんですね
ワンコさん繋がりで
みんなが幸せそうだね
笑い声が聞こえてきそうですよ
Commented by ビー at 2016-09-19 13:39 x
おお!かわいい太郎君!
子犬って見ているだけで、幸せな気分になれますね(*^_^*)

茶々丸とうさん、お元気そうでよかった。
この状態で続くと良いですね。

私も夫と「時々会う夫婦」でも構わないんだけど( *´艸`)
Commented by ハッハハー at 2016-09-19 19:52 x
はな母さんへ
ありがとうございます!
めんこいしょ~太郎君
もうもう肉球ポヤポヤで
アノ~姿本当に本当に可愛くて可愛くて
この日の一押しです~

茶々丸父ちゃん元気です~
このまま~ずっと現状維持保って欲しいものです
Commented by ハッハハー at 2016-09-19 19:58 x
まぁーこさんへ
こちらこそありがとうございます!
最初ちょっとだけ泣いたそうですが~
昨日今日~じっちと&ばっぱと遊んでいたそうですよ~笑
利口な子だとメールがきました

戸惑いながらもなんとかやってるそうですよ~
本当にどうもデス~
Commented by ハッハハー at 2016-09-19 20:03 x
プクちゃんへ
ありがとうございます!
赤ちゃん犬の仕草がめんこくてめんこくて~
ずっと見ていても飽きないですね~
アハハ~お姉ちゃん犬もお兄ちゃん犬もお母さん犬も
時々面白いことするから~飽きないけど~
犬繋がりが自然とワタシも友達になっているので
嬉しい事だよ
Commented by ハッハハー at 2016-09-19 20:07 x
ビーさんへ
ありがとうございます!
太郎君本当にめんこいんだから~
ビーさんにも見せてあげたいよ

茶々丸父ちゃんも元気で
本当に病気なのかな~?って
現状維持保って欲しいです

ぷぷぷ~ワタシもだよ
Commented by フクラク母 at 2016-09-20 21:14 x
ふんがー!オチビさん可愛い~…。
凛々しいお顔していますね。真面目にお話を聞いている感じ。
これからどんなイタズラしながら成長するのかワクワク。
茶々丸君、元気で良かった。^^
フクちゃんとご長寿柴夫婦になってもらわないと困りますよね。
Commented by ハッハハー at 2016-09-22 10:07 x
フクラク母ちゃんへ
あはは~長寿柴夫婦になるよう
飼い主も頑張って栄養管理いたします~~~ぅ

めんこいね~~~
今から今からがいたずら盛り
今思うとそん時は大変だったけど・・・
あっという間に大人になって寝てばかり~
あの時が懐かしいね
by eiko-genki | 2016-09-18 15:23 | 日常の事 | Comments(10)